念願の48キロ台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 48.5kg 47.9kg 92% (あと0.6kg) 151cm 48.5kgの体型
    体脂肪 37.8% 31.5% 25% 151cm 体重とBMI

 » 
2016年06月28日

  • あい

    48kg台に
    戻ってきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    恋のパワーのおかげかな♡

    運動を毎日こつこつ続けたもんね!

    最近かわいくなった♡と
    褒めてもらえることも増えて

    ちょっとずつ
    自信を取り戻しつつある!

    過食せず、心穏やかに
    過ごせてるのも、大きい!

    今日はお楽しみのズンバだし
    残業せずに帰れるよう
    時間を大切に使おう!

    おなかや太もも、二の腕が
    まだまだ見苦しいから
    絞っていくぞー☆

    これからもこの調子でがんばるぞー☆

    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント4件
    • いもみ いもみ 恋する乙女パワー爆発ですね♡(*^^*)
      すごいすごい!いい感じです\( ¨̮ )/
      「可愛くなった」なんて最高のモチベーションアップ剤じゃないですかー♡
      本当にとってもキラキラしてるんだろうな★
      私もそのパワーをおすそ分けしてもらおう(^人^)
      2016.06.28 17:20
    • あい あい > いもみさん

      人から褒めてもらえると
      とっても嬉しいし
      モチベーションアップ٩(。•ω•。)و

      今すごーーく毎日楽しいので
      これが続くように
      毎日笑顔で過ごしたいです!!
      2016.06.28 22:59
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      恋する乙女って最強で素敵ですね〜(///∇///)

      毎日楽しんでいきましょうっ(*´∀`)♪
      2016.06.29 08:06
    • あい あい > 茉斗さん

      おはようございます☆
      ありがとうございます!

      雨だけど心は晴れ晴れ٩(。•ω•。)و

      ついつい、にやけてしまいます(笑)
      これからもこの調子でがんばります!
      2016.06.29 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... の脂肪を減らす方法はありますか? 二の腕は皮下脂肪がつきやすいところで、バイバイをするように腕を振って、二の腕が揺れるようなら皮下脂肪が多いと判断すること ... す。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動を ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】田中麗奈 “女”という生き物についてーー「美しき罠 ~残花繚乱~」

    な、ドラマを見ている人が『こんな女性いるよね』って感じてもらえるような、友人みたいな女性にできたらバランスがいいんじゃないか ... だか不思議な空間にいる感じです。以前は仕事に対してばかり愛情を注いでいたけれど、年々、自分自身に対しても愛情をかけられるようになってきまし ... 1998年に公開された『がんばっていきまっしょい』で主演デビューし注目を集め、それから一歩一歩、女優としてのキャリアを丁寧に積み重ねてき ...

    ダイエットNEWS
  • 如水会館

    神保町 東京駅からも至近。時間を気にせず贅沢な宴を。緑溢れる会場や会員制の特別な空間も! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • moe.
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • 黒sima
  • 莉沙
  • Erry
  • よんさま。
  • 12月の花嫁
  • えりー**
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 黒sima
  • 莉沙
  • よんさま。
  • 茉斗
  • ポテコ
  • りあーな
  • ゆき
  • うめ。
  • さかみん
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
あい
あい

151cm 51.1kg

日記
859
ライバル
65
被ライバル
72