すがすがしいお天気⇒土砂降り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.2kg 48kg 79% (あと0.2kg) 157cm 48.2kgの体型
    体脂肪 22.2% 19.8% 20% 157cm 理想

2016年06月28日

  • オロロンstacsv

    さすが梅雨ですねぇ。
    ランニングに快適なお天気から、土砂降りになりました。

    後輩がとてつもなく残業をしていたので
    帰るに帰れず。。(T_T) 結局家でビリーをやりましたが
    今は筋肉を鍛えるって事で!!!

    足が完治したら、屈伸バリバリのジリアン姐さんやるぞーヽ(・◇・´)ノ

    朝:いつもの
    昼:おべんとう
    間食:Lotsuクッキー1枚
    夜:野菜サラダ&豚肉やきそば 金麦OFF 500x1本

    カロリー合計:1980kcal08:34
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 オロロンちゃん❤︎ こんにちは〜(^-^)/

      昨日は残業だったんだね〜お疲れさま〜♪
      しっかりビリー!エライ!(≧∇≦)

      そして…Lotusのクッキー1枚で済んでるなんて〜!
      私だったら絶対無理!
      5枚は食べちゃいそう…(^_^;)

      早く怪我が完治して、思いっきり運動ができるといいね〜❤︎
      もうちょっとの我慢だ〜p(^_^)q
      2016.06.28 11:03
    • makariko makariko お疲れさま~~(*^_^*)


      一昨日(?)の日記
      ”どこまででも走れそうな感じでしたなぁ。”
      ねーねー、これってどんな感じなんだろ~?
      苦しい~とかバテバテ~とか感じないって事?!笑
      私には未知の世界だわ・・・・(-。-;)
      走るの超苦手・・・いや、嫌いと言ってもいい・・・(>_<)
      昔から走るの好きなの~?もしかして陸上部?長距離選手?

      食事もちゃんと抑え気味にしてるよね~♪
      私もオロロンちゃんくらいの食事量にしてみたら
      ガンガン痩せるかな~♪って思いながら見てたよ・・・
      小食だよね~~(*^^)v
      スリムな人はちゃんとそれなりの事をしてるのですな~~って
      思った!(;^_^A アセアセ・・・
      私も食べ過ぎないように気をつけようっと!(^^)!
      2016.06.28 14:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    ップの位置が上がり、腹部も締まります。ヒールの高い靴を履くと、この効果をキープできるわけですが、こうしても内臓脂肪を横から抑えることができないので ... 筋肉を鍛えるというと重い物を持ち上げたり、きつい腹筋運動をしたりというイメージがあるかもしれない ... 、正面から見るとウエストのくびれが目立たなくなります。腹横筋のトレーニングに ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    ても、筋肉トレーニングによってカラダが締まっているので、結果的にキレイに見えるのです ... 信がない」と回答した。  では、女性達はどのようなカラダになりたいのだろうか。「あなたの理想のカラダはどのようなものです ... つける」ことの大切さに気付いていない人が非常に多いように思われます。ぜひ、意識的に筋肉を鍛えることで美しいカラダ ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
  • musee yotsuike (ミュゼ四ツ池)

    浜松駅 【水・光・緑】の魅力がクロスしたウエディングステージ。1件目来館特典に注目して! ... musee yotsuike (ミュゼ四ツ池) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.3kg

日記
177
ライバル
6
被ライバル
6