一日で?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.4kg 50kg 7% (あと7.4kg) 163cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 平均

2016年06月28日

  • ぁゅにゃぉ

    一日で、1キロ減るなんて、普段どれだけ食べてたんだよww



    カフェオレ
    もつ煮込み、子供用茶碗1杯
    こんにゃく多めもつ小6
    とうもろこし一本を4等分にした1

    お通じ◎

    飲料お茶、麦茶

    昼 野菜サラダ。コーン、シーチキン、レタス、大根ニンジン。

    ブラックコーヒー


    もつ煮込みのもつ子供茶碗3分の一
    サラダチキンバジル味を切って入れたサラダ、キャベツ、こーん。


    一日目、ものすごい大変で辛かったけど2日になって、サラダチキンが入ったサラダを食べたら、チキン入って大丈夫かな?
    体重へらないかな、となんか心配するようになった

    野菜でお腹一杯になって不安になるもんなんだなあ

    米、ラーメンたべたいとおもってがっつり、たべてたけどとりあえず今日は大丈夫そう

    明日はどうかなあ
    つらくなるかなあ
    慣れるかなあ



    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    少なからずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにし ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べて ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにする ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... ので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • acco©︎
  • snc
  • ユリ
  • あるレンジャー
  • SA
  • ルーティンダイエット娘
被ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • ユリ
  • ルーティンダイエット娘
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ぁゅにゃぉ
ぁゅにゃぉ

163cm 55.1kg

日記
17
ライバル
7
被ライバル
3