6/27総括

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.5kg 80.7kg 75kg 69% (あと5.7kg) 170cm 80.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年06月28日

  • ミンコフ

    前日比−0.1
    累計−12.8

    昨日はお風呂でマッサージ!

    足がムクミ過ぎて靴が小さく感じて履けないくらいパンパンだったので、カッサでゴリゴリリンパを流しました(°_°)

    太ももとか固太りしてるところは超痛いけど朝起きたら足が少しスッキリしてた♡♡

    生理中 カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント3件
    • なおちゃん なおちゃん ミンコフちゃんはマメに足のマッサージとかしてて尊敬します!
      6月は強化月間のはずだったのに…私は成長しています(;゜∇゜)
      2016.06.28 22:21
    • ミンコフ ミンコフ > なおちゃんさん

      私も体重は全然減ってない、むしろ増えてる…@( ゜д ゜)@

      わたし、太ももがセルライトで本当に酷い固太りなんですよ…

      なのでマッサージしないとどんどん固くなってヤバイのです( ๑˭̴̵̶́ ᒡ̮ ˭̴̵̶̀๑ )
      2016.06.29 08:46
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      私なんて太ももも固太りで競輪選手?みたいな立派な太ももと言われたよ(笑)

      笑ってる場合じゃないねo(><)o
      2016.06.29 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていく ... ことができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージ ... もに移動しやすい遊離脂肪酸が多くなっています。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待 ...

    ダイエットラボ
  • リンパの流れが悪いと体重増加や顔のたるみの原因に?!

    のたるみ研究所」のホームページでは、リンパの流れをスムーズにしてたるみを改善する3分マッサージも紹介しているので、併せて参考にしてみるとよいだろう。 ... のたるみ」に悩んでいる! 「リンパの流れが悪い」と感じている女性に対して、身体の状態を質問したところ ... 船につかる」、54%が「マッサージ」と回答した。「特に何もしていない」と ... リンパの流れが悪いと体重増加や顔のたるみの原因に?! ...

    ダイエットNEWS
  • 高遠さくらホテル

    伊那市駅 文化が息づく美しの城下町。うつりゆく景色に残した里ごころ ... 高遠さくらホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ミユキチ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • 俺の本気
  • ペコ
  • ぷにょ子
  • ななみん
  • にゃー
  • eオヤジ
  • ぶぅ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんこ
  • ナツ
  • ミユキチ
  • りあ
  • an@糖質制限
  • カナロア
  • すみどり
  • ゆきうさぎまる
  • yu
  • 俺の本気
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミンコフ
ミンコフ

170cm 85.2kg

日記
486
ライバル
22
被ライバル
32