160日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 72.1kg 65kg 52% (あと7.1kg) 162cm 72.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

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2016年06月28日

  • クピ子

    ■夜体重 72.5㎏
    ■お通じ ×
    ■前日比 −0.9kg


    昨日は最近つい手が伸びてしまうお菓子類の間食をやめ、
    夜ご飯も控えたら減った!やった~
    子供寝かしつけの時にストレッチや筋トレもできたし。


    さて今日もながら運動とりいれつついってみよー!


    <食事の記録>
    朝:スムージー(バナナ、牛乳、モリンガ、ホワイトチアシード、蜂蜜)
    昼:サラダ(サラダ菜、レタス)豆腐とあげとあおさの味噌汁、肉団子と野菜の甘酢炒め
    夜:サラダ(サラダ菜、レタス、ピーマン)ハンバーグ(シェア)鳥ささみの大葉と梅干し和え
    間 : ぶどう100パーセントジュースコップ一杯

    <運動の記録>
    プランク30秒×2セット
    足パカ20回×3セット
    骨盤調整ストレッチ
    クランチ10回×3セット
    足上げ左右20回×1セット

    カロリー合計:08:45
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実践中のダイエット方法

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