66.6kg 37.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.6kg 57kg 8% (あと9.6kg) 157cm 66.6kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.1% 30% 157cm 理想

2016年06月28日

  • しなやかスリム美人

    昨日1755kcal
    糖質 60g
    18時以降:たべませんでした
    防風通聖散:1回飲みました

    生理が遅れてるせいか
    体重が重めのままです~

    今日は午後から仕事があるので
    午前中は家で食べる予定
    ロイヤルホストのレトルトカレーを買ってあるので
    食べようと思います♪

    そうそう
    ジリアンをとうとうAMAZONで買ってしまいました
    とどくのが楽しみだわー

    今日はタバタ式トレーニングの日なんだけど
    午後の仕事が終わった後
    夕方にやろうかしら~

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ おお!
      ジリアンゲットしましたか。
      私も今のところ毎日やってます。
      30分なのが良いわ!
      2016.06.28 11:08
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      30分ってちょうどよさそうだね。
      とりあえずやってみるわー!
      お腹をひきしめたいのよねー。
      2016.06.28 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    tlawという地元でも大人気のアイスクリーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... 皆んなこだわりと日々の有機的な繋がりの生活を楽しんでいるムードが漂っている場所だと思いました ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレスト ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿児島サンロイヤルホテル

    鹿児島中央駅 心からの笑顔で「ありがとう」を伝える、温かな結婚式 ... 鹿児島サンロイヤルホテル ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18