48.2kg 21.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.2kg 46kg 26% (あと2.2kg) 158cm 48.2kgの体型
    体脂肪 23.5% 21.3% 19% 158cm モデル

 » 
2016年06月28日

  • ばらゆり

    炭酸水飲むと身体にいい、と信じていなかったから調べもしなかった。炭酸=身体に悪いものって思ってた。

    それはあくまで炭酸飲料であって。
    砂糖10個入ってるコーラやポカリ、アクエリアスであって。

    やっぱりちゃんと聞く耳持たないと人生損するな、とつくづく感じまして。


    で、早速飲んでおります。
    何年も飲んでいなかったので、少し飲むだけでゲップ連発(°∀°;)なかなか飲めません(笑)

    そのせいかお腹が張っちゃって
    夕べはチーズ1個だけ。
    朝はチーズ1個とゆで卵食べただけでお腹がいっぱい。
    お昼はやっと空いてきてパン屋さんでランチ

    夜は岩盤浴でボディエステ会だから
    簡単に済ませるだろうな〜〜

    カロリー合計:09:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコーラ ... のインスリンが多く分泌されるようになる。そのため、甘い炭酸飲料は避けることが求められる。甘くない炭酸水として、医薬品扱いの重曹を水に溶かして飲む方法をすすめてい ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲ん ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    たよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... やる!」って秘かに思ってたもん(笑)。若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じ ... ど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • オロロンstacsv
  • ルーティンダイエット娘
被ライバル - 全てを見る
  • オロロンstacsv
  • ルーティンダイエット娘
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ばらゆり
ばらゆり

158cm 50kg

日記
58
ライバル
2
被ライバル
2