もうすぐ月末ですが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 59.3kg 52kg 46% (あと7.3kg) 160cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年06月28日

  • るみみん

    もうすぐ月末ですね。今月の目標マイナス2キロは達成できそうですが、最初の月に比べるとペースが落ちてきてます。体が低カロリー食に慣れてきたってことですね。ちょっと筋トレ多めにしようかな。今はスクワットしかしてないのですが、何をしたらいいかな??
    今日はお昼にお粥を食べに行こうかと思ってます。

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント7件
    • ちっさん ちっさん こんにちはー!
      私はスクワットの他に体幹トレーニングを取り入れていますよ(*´ー`*)
      ウォーキングの後にきついけど腹筋やると筋肉量がアップするらしいですΣ(゜Д゜)
      ご自分に合ったやり方が見つかると良いですね♪
      2016.06.28 12:31
    • あーーーな あーーーな すごいー。
      完璧にもぅ50㌔台ですね。
      羨ましい!!
      私も、50㌔台定着させたいなー♡
      2016.06.28 13:45
    • るみみん るみみん > ちっさんさん
      体幹トレーニングですか!四つん這いになって片足片手あげたりするヤツかな?あれキツイですよね!やってみます!
      2016.06.28 22:18
    • るみみん るみみん > あーーーなさん
      50kg台になって約1週間。定着って言ってもいい??痩せてる実感はまだあんまりないんだけど、きっと久しぶりに会う人にはわかってもらえる(といいな)
      2016.06.28 22:20
    • genmai genmai 励みになります! 2016.06.29 02:30
    • あーーーな あーーーな > るみみんさん
      定着ですよ!!
      50㌔台がーーーー!!
      このまま58㌔台とかいっちゃいましょ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.29 06:39
    • oz oz もうバッチリ体重50㌔台ですね!参考にして私も頑張らないとなー。目標達成もおめでとうございます❤︎ 2016.06.29 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    て、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたら ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59