34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.6kg 88.1kg 60kg 13% (あと28.1kg) 160cm 88.1kgの体型
    体脂肪 38.9% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年06月27日

  • あゆみな

    朝✧ミントチョコ
    昼✧レタスとポテサラのサンドイッチ
    夜✧チキンソテー、イカのバター焼き

    生理中ってチョコレート食べたくなる。


    最近買った音楽を聞きながら
    雨のなか歩いて通勤がなかなか楽しいw

    晴れだと紫外線が気になるけど
    雨もなかなかいいな〜と

    ふと感じた今日の朝でした^^*

    生理中 カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント1件
    • みんみ みんみ 雨の中のウォーキングを楽しめるとか、かなり羨ましいです(*^^*)☆☆

      良いことですねっ(*^^*)♪
      2016.06.28 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ッキーは避けたい菓子類です。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まらなくなる ... 肪が多いほど太りやすいので、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、ク ... く距離と時間を長くしなければならない。できることなら運動はしたくないという人は、甘いものを食べ ...

    ダイエットラボ
  • ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は?

    」と答えた。  続いて同調査で、新商品のポイントである“まろやかなミルク”、“爽やかなミント”、“ビターなチョコレートのアクセント ... の食感が良い」と感じた人は98%、「チョコレートのビターな味わいが良い」は81%いた。ちなみに、「全体的に好き」と回答した ... です! 今まで食べたチョコミントアイスの中では1番おいしく、ぜいたくだと思いました ... ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は? ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まつこ
  • ぽな太*。
  • みんみ
  • ケティ
  • アリーナ
  • ごくたま
  • 豆田
  • クラリス
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • 侑
  • Emy
  • ごくたま
  • ぽな太*。
  • まつこ
  • みんみ
  • アリーナ
  • 豆田
  • クラリス
  • さくら(ばあや)
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あゆみな
あゆみな

160cm 88.1kg

日記
26
ライバル
9
被ライバル
11