2016.6.27(Mon)~たまごクラブ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 67.1kg 57kg 0% (あと10.1kg) 163.5cm 67.1kgの体型
    体脂肪 35.7% 35% 28% 163.5cm モデル

2016年06月27日

  • かなぎし。

    おはようございます、かなぎし。です。
    ご無沙汰しております(;^ω^)安静生活が始まってから1階で生活を始めたのでなかなか2階に上がれず、更新をしぶしぶスマホでしてたのですがPC作業に慣れていたのでやりにくくて更新に着手できずにいました(;´∀`)
    今は体の調子もいいので久々に2階寝室のPCで更新してます♪

    それでは、昨日の日記&食事記録です♪

    2016.6.27(Mon)
    妊娠29週2日。妊娠8カ月。予定日まであと75日。
    体重:67.1kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:35.0%
    お通じ:有(朝食後)

    【朝食】6:10
    ・目玉焼き
    ・豆苗ベーコン炒め
    ・きなこバナナ(w/ココナッツ油)

    【昼食】 12:00
    ・わかめのお粥
    ・納豆

    【間食】14:30
    ・C1000ビタミンレモン 1瓶
    ・クランチチョコ 2かけ
    ・チョコクリームサンドビスケット 1枚

    【夕食】18:10
    ・ギョーザ 5ケ
    ・ささみときゅうりの梅和え
    ・白菜のおひたし(w/塩・ゴマ油)
    ・わかめと玉子のスープ(w/イージーファイバー)
    ・もち麦冷ごはん

    ***************************************

    昨日は5:00起床。主人のお弁当を冷凍食品様の力をかりて作ったあと、少し休憩してから体重測定。日曜日に体調も良かったので食材の買い出しに行ったときに調子に乗ってアイスやらホットドックなんかを食べてしまってたので体重増(;´∀`)自業自得。また週末のデブ活してしまった(;´∀`)

    体重測定後、朝食づくり。一足お先に一人ご飯。朝食後にお通じ少し(*´▽`*)主人が起きてきて食べてるのを見てから私はまた1階のお布団へ。主人も食べ終わると一緒に来てくれて、出勤時間までお布団でのんびり。時間になって、「嫌だ~仕事行かずに寝たい~」とごねる主人を叩き起こしてお見送り(笑)

    見送ってからは食器だけ片づけてまたお布団でのんびり横になって過ごしました。お昼前に起きだして昼食準備。調整もかねて大好きなわかめのお粥に。お塩をほんの少ししか入れなかったので味はあまりしませんでしたが、納豆と一緒に美味しく食べました(*'ω'*)昼食後、洗濯をして乾燥機へ入れて、シャワーして外出準備。

    昨日は自治体の妊婦さん交流会の日だったので(*´ω`*)先月休んでしまっていたし、主人も「安静って言ってもずっと家にこもりっきりやと逆にしんどいから調子よかったら無理せん程度に行っておいで('ω')」と言ってくれたので車で5分もかからなら会場へ。

    保健師さんにも金曜の診察結果を報告してのんびり参加。昨日参加の妊婦は私だけでしたが、お裁縫を教えてくれる先輩ママさんと保健師さん2人と楽しくのんびり過ごせました(*´ω`*)先輩ママさんとは連絡先も交換しました(*'ω'*)

    帰宅後はお洗濯だけ畳んでまたお布団でのんびり。17:00頃からのんびり夕食準備。簡単な副菜とスープだけ準備して、メインのギョーザは帰宅した主人が焼いてくれました♪夕食後、私はお布団、主人はお風呂へ。2人とも昨日は早めに寝ました( *´艸`)

    最近とびとび更新になってしまってますが、いつもコメントありがとうございます(´;ω;`)♡また無理ない程度で更新していきますのでどうぞこれからもよろしくお願いします!

    カロリー合計:09:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... は、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが含まれています ... 、いつも手にしているスマホの重さを目安にして1回の食事で食べる野菜の量を決めて、不足したときは次の食事で補うようにした ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 ス ... ダムはあらゆるスポーツに取り組んだ。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大きな街の高校に通うことを決めるまで ... ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ... サンタガリシア大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21