restart 21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 74.7kg 60kg 29% (あと14.7kg) 168cm 74.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm モデル

2016年06月29日

  • ごばめっぽ

    昨日は旦那にイラッと( ๐_๐)
    夕食の炭水化物抜いてるんですが
    チーズ食べたくてチーズ食べてたら
    「チーズ食べたらご飯抜く意味ないやろ」
    と言われ一気に不機嫌に( ๐_๐)

    えぇそうですね。
    私みたいなデブがチーズなんか食べるなと。
    って感じでドッカーーーーンと
    久々にイライラ爆発。

    やる気無くすような事言うな。




    ↑ここまで昨日書いて8時に寝た!
    イライラしたら寝るタイプの私。
    寝て起きたらいつも通り、ケンカ?イライラは次の日に持ち越さないタイプです!笑





    今日の体重ははかる前に2日ぶりに音沙汰あったのでまたもや奇跡の体重✧︎*。
    74キロ代キープしたいな〜╭︎(°ㅂ°`)╮︎




    土日は私の父母が泊まりにきてお出かけ外食するので増えそう╭︎(°ㅂ°`)╮︎
    いや…増えるでしょう…。
    週末まで頑張るぞ〜!




    麻婆茄子にしようと思ったけど
    トマト煮をリクエストされたのでトマト煮に…
    まだ茄子あるよ〜( ´⚰︎` )

    朝食

    ご飯、木村屋のパンケーキ、冷しゃぶサラダ
    0kcal(1食分)

    昼食

    麻婆丼
    0kcal(1食分)

    夕食

    チーズ2つ、夏野菜のトマト煮
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... けば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような ... やすくなります。たんぱく質は4時間ほど、脂肪は6時間ほども消化に時間がかかるので、空腹を感じにくくするためには脂肪が含まれたものも食べ ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    lawという地元でも大人気のアイスクリーム屋さんに寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えないけど ... がこの日は作っておらず。。チーズとアスパラのオムレツを。ふわふわで優しい味。 自転車を快調に飛ばしForest ... 。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてるのでパリパリです ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11