256日目朝 36.4℃

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 73.1kg 57kg 69% (あと16.1kg) 161cm 73.1kgの体型
    体脂肪 0% 31.9% 23% 161cm 理想

 » 
2016年06月28日

  • chikaramizu

    2016.06.28

    25日(土)+200
    26日(日)+200
    27日(月)+700
    28日(火)+500

    ☆四日間で1.6㎏増。今日は作戦画像撮る前に気がついたら食べはじめていた…。
    私は日記をつづけていれば最悪の事態は防げると信じている


    (食べ途中…作戦画像memo)
    ☆サラダ(グリーンリーフ、パプリカ、玉葱、海老、酢、玉ねぎドレッシング、岩塩、胡椒)
    ☆塩蒸しカボチャ
    ☆鶏レバーとハツの生姜煮
    ☆白あえ(切り干し大根の豆乳ヨーグルト漬け、ひじき)
    ☆豚汁(豚肉、チンゲン菜、玉葱、人参、豆腐、こんにゃく、ごぼう)
    ☆煎り大豆
    ☆煎り空豆 
    ☆まるごと食べ茶(緑茶)


    (画像2)
    休憩。ケーキセットにしなかった自分をホメる。アイス珈琲安らぐ…。スウィーツを今、食べる喜びより、体重が落ちた朝の喜びが勝ることをこの数ヵ月で学習しました。…少しづつ自然にそうできる人間になっていきたい。



    (お通じmemo)
    昨日あり、今朝お通じ前測定。

    カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 排卵日から増え始めますよね(>_<。)
      食欲も増えてくるし…

      おぉ~♪コーヒーのみに出来てて
      p( ・̀ㅂ・́ )9ェラィッ
      私なら誘惑に負けてます(-_-;)
      2016.06.28 16:39
    • chikaramizu chikaramizu > りぃさん
      コメントありがとうございます。えらい!私えらい!って自分を慰めつつどうにか今日を過ごしてます。ふつうの人がふつうにできていることができないから今まで超ふとってたので、少しづつ進化したいです。りぃさんにも感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.06.28 16:47
    • さんな さんな アイスコーヒーにしたの偉い!
      気持ちはすごくよくわかります(><)

      きっと体のためにもアイスコーヒーのがいいことでしょう!
      我慢はあまりよくないので、たまには息抜きもしてくださいね( 'ω')ノ
      2016.06.29 06:20
    • chikaramizu chikaramizu > さんなさん
      コメントありがとうございます。さらにエライ!ありがとうございます!!元気出ました☆我慢も反動がきちゃったらダメだし、なにごともバランスが大事なんですよね…(ToT)
      2016.06.29 12:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... ます。安心できる環境と製法で育てられた野菜を食べることで肝臓の働きを高めて ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしま ... 環境という逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かっている ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 64.6kg

日記
421
ライバル
42
被ライバル
42