172日目 前日比 +0.3 TOTAL-4.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 62.6kg 59.8kg 62% (あと2.8kg) 169.7cm 62.6kgの体型
    体脂肪 29.9% 169.7cm 理想

 » 
2016年06月28日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:00 * 300
    フルグラ150
    チーズ100
    プラム50

    * 間食 10:00* 80
    アーモンドミルク80

    * 昼食12:00 * 850
    カレーライス500
    サラダ150
    アイス200

    *間食* 250
    カフェオレ150
    カール100

    * 夕食 19:15 * 350
    銀ダラ200
    酢の物50
    アスパラとソーセージ、エリンギの炒め物100
    トマト

    * 運動 *
    サイクリング5キロ×2


    今朝旦那氏になんでそんなに怒ってるの?っていわれて自分が怒ってることに気がついた(^^;;
    背中から湧き上がるイライラ
    生理前の症状です
    合わせて体重も増えてきたし

    明後日からの旅行の準備がまるでできてない不安もストレスです(◞‸◟ㆀ)

    とりあえず荷造りがんばって
    出来るだけ楽しく考えてストレス減らそう( ¨̮ )♡

    旅行と生理明けまで大目にみてください(^^;;

    カロリー合計:1820kcal09:52
    •  
    • コメント11件
    • あまね あまね 御旅行、いよいよですね~♪

      ダイエットなんて忘れて、ガッツリ楽しんできて下さいねっ!また増えたとしても調整すれば良いことですから(o´∀`)b
      2016.06.28 14:39
    • maki maki うちも、言われます。イライラ空気、でちゃうもんは、仕方ないです〜〜(^◇^;)頑張りましょ。 2016.06.28 14:42
    • りぃ りぃ 生理前ってどうしてもイライラオーラとか
      出ちゃいますよね(>_<。)
      私もイライラして口うるさくなって
      言ったあとに後悔…

      旅行楽しんできてください∩^ω^∩♡
      ストレスも発散ですねぇ~♪
      私も旅行行きたい❣
      2016.06.28 16:36
    • 杏 私も生理前でイライラ(^_^;)
      もうほんと毎月嫌になっちゃいますね~(>_<)

      旅行いいですね♪
      楽しんで来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ
      2016.06.28 16:44
    • ミンコフ ミンコフ その気持ち分かります!
      何かイヤな事ががあるわけじゃなくてもイライラしますよね〜(*_*)

      旅行、イイですね♡
      楽しんできて下さい‼︎

      2016.06.29 08:51
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      ありがとうございます〜!
      食べるの好きなんで旅行は食べ歩きが主です(笑)
      何キロふえるかなぁ
      それも楽しみにしててください(笑)
      明日出発でーす٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.29 10:06
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      自分で気がついてなくて驚きました〜
      結局昨日は1日そんなでした(^^;;

      頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.29 10:07
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      生理前のイライラ、自分の性格とは全く別の衝動ですよねー( >д<)
      毎月のこととはいえ、年取るごとにひどくなっているような…汗
      仕方ないんですが辛いですね

      年に一度の旅行なんです〜
      ちょっも雲行き怪しいですがたのしめたらとおもいます!٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.29 11:08
    • ミユキチ ミユキチ > 杏さん
      杏さんもですかー?!
      本当毎月とはいえ嫌ですねぇ〜(^^;;

      ありがとうございます!
      京急は空港直結でそこは助かります(笑)
      2016.06.29 11:09
    • ミユキチ ミユキチ > ミンコフさん
      もうなんか湧き上がるイライラ(笑)
      生理きちゃいえばスコンとなくなるんですけどね(^^;;
      あーイライラします(笑)

      ありがとうございます
      明日かいってきます!
      2016.06.29 11:10
    • こうマム こうマム その気持ちわかる! 2016.06.30 11:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動をプラスすればよいこと ... を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することができ ... がわかる。そして、自分が取り組む運動によって200kcal ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    れる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ... 反応をしたかとか、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語ってい ... 、サッカーにホッケー、バレーボールをやっていた。コーチは彼女のストライドをみて ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27