停滞期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.8kg 60kg 61% (あと7.8kg) 159cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月28日

  • ゆいりん

    はい、やっぱり停滞期です(⌒-⌒; )
    食事内容はまあまあ頑張ってるから、運動不足なんだろうなぁ。

    でも、全然やる気が起きない。
    まだ気持ちも浮上してないから、キープするのがやっとな感じです。

    今日もぼちぼち頑張りますε-(´∀`; )

    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 停滞期かなぁ?
      わりとちゃんと減ってると思う(*´艸`*)
      私の方が停滞期だよぉ…
      10日くらい同じような体重だもんw

      今はお互い排卵時期だもんね
      減らなくなるよねー、ほんと!!
      溜め込んでる溜め込んでる…って
      自分の腕見ながら思ってるww
      なんかいつもよりぷにぷにな気がしてw
      2016.06.28 14:39
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんにちわ〜*°

      停滞期ってダイエットがうまく
      行われてる証拠らしいですよ ✧ ✧
      地道に続けてたらそのうち減って
      くれると思います˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      気分も上がらないかもしれません
      が 、そんな時はキープさえ出来て
      たらv(*'-^*)-☆ ok!! だと私は思い
      ますよ ✧ ✧

      2016.06.28 14:41
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      67キロに入ってから、あんまり数字が動かなくて停滞期かと思ってたよ。
      何か一気にストンと落ちてくれないかねぇ〜(⌒-⌒; )

      そうなの!排卵時期だから、確かに体が溜め込んでる感はあるよね!
      あと、腕がぽちゃぽちゃなのも分かる〜!(笑)
      ダンベルで筋トレしようかと丁度考えてたよ(≧∇≦)
      2016.06.29 13:53
    • ゆいりん ゆいりん > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      なるほど〜!
      やっぱり頑張ってるからこその停滞期なんですね(*^_^*)
      この時期は、増えないでキープしてるだけでも自分を褒めてあげなくっちゃ!d(^_^o)

      なるべく落ち込まないようにして、モチベーションを上げて頑張りたいです!p(^_^)q
      2016.06.29 13:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... か? 眠りが深くても太ってしまう人はいます。太る、やせるに一番影響するのは食事の量と運動の量です ... 深いということではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... 。ホントにそうなんです。飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることない ... 済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19