痙攣(*_*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 63.4kg 52kg 25% (あと11.4kg) 163cm 63.4kgの体型
    体脂肪 29.9% 27.9% 18% 163cm 体重とBMI

2016年06月28日

  • れいちぇる

    一昨日、スクワットを頑張って新しい重量に上げたんですが。。
    筋肉痛来ないなー?と思っていたら、昨日の夕方から、まさかの右足大腿四頭筋が痙攣を始めると言う。。。
    夜寝る間もピクピクしてて、なんとも言えない感覚。
    今だにたまに震えてる(*_*)
    クエン酸とらなきゃかなー?(^◇^;)

    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.170 - 植物油を使いわけよう

    ます。長年に渡って、この量を超えていると健康被害が出ると言われているので、リ ... われがち。しかし、ダイエットを成功させるために役立つ油もある。 油の性質は、油を構成する脂肪酸によって違ってい ... DHAやEPAといったn‐3系脂肪酸の1日の摂取の推奨量は1g以上となっています。これだけの量を刺身で摂るとなると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... ういったヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • スナネコ
  • sunny
  • るこ
  • スリム1000
  • ゆかり
  • まむ
  • さまさ
  • マシュー
  • メロンパンナ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • あさみ*0708
  • じろー
  • みんちゃん
  • スナネコ
  • るこ
  • さまさ
  • まつこ
  • メロンパンナ
  • ほのぼーの
  • ヒス子
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
れいちぇる
れいちぇる

163cm 61.8kg

日記
337
ライバル
34
被ライバル
28