むくみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 68.1kg 60kg 43% (あと8.1kg) 156cm 68.1kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年06月28日

  • 優奈子

    この体重は予想外(>_<)
    昨日の夜は呑んだけど、そんなに飲んでないし、食べてもないのに。
    むくみもあるよね~こわいわ~(>_<)

    今日からまた頑張ればいい!
    67㎏前半まで早く戻そう!( ̄0 ̄)/

    今日のお弁当は、昨日の残りのズッキーニとえびのチーズ焼き♪
    今日は、お弁当を朝ごはんに食べちゃった(≧∇≦)

    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント4件
    • りしゃ りしゃ 昨夜飲んだのですね‼︎
      飲むと増えますよね( ; ; )
      お互い頑張りましょうね♡
      2016.06.28 17:53
    • くみ(退会済み) くみ(退会済み) お疲れ様です\(^o^)/ 時には気晴らしも必要ですよね。ムクミは大敵ですね⤵ 2016.06.28 23:46
    • 優奈子 優奈子 > りしゃさん

      久しぶりに飲んだら美味しくて(笑)
      でも、お酒はダイエットの敵ですね(>_<)
      2016.06.28 23:46
    • 優奈子 優奈子 > くみちゃんさん

      気晴らししだしたらきりがないので、しばらくは我慢します(>_<)
      むくみほんとに怖いです(´;ω;`)
      2016.06.29 13:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    直接的に脂肪の燃焼が進むわけではないので、やせるとは言えません。 バナナを食べれば肉を多く食べても消化が進んで ... のバナナのダイエット効果は低下してしまいます。朝食は、パンやごはんなどを中心にして肉類や脂肪が少ないものにすれば、昼食時には胃の中には残っていないの ... です。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸 ...

    ダイエットラボ
  • 実はカボチャの仲間?!旬の「ズッキーニ」

    さが引き立ちます♪ 【料理だけでなくスイーツにまで!】 日本では料理に使われるズッキーニですが、アメリカやイギリスではケーキとしても食べ ... るカボチャと違い、ズッキーニは開花後5~7日の未熟なものを食べます。そのために、水分が多く、糖質は少ないの ... る?!】 通常のズッキーニよりもさらに未熟で、花をつけたまま収穫されます。花の中にひき肉やチーズ ... 実はカボチャの仲間?!旬の「ズッキーニ」 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23