リンパマッサ☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 46.8kg 42kg 0% (あと4.8kg) 160cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年06月28日

  • バロン

    首のリンパマッサージしてみたー
    ちょっとすっきり^ ^
    背中も動かしとこ( ^ω^ )



    離乳食の人参は一瞬すごい顔したけど、
    いける味だったみたい^ ^
    やったー!
    ずっと前言ってたベビーカーは、、
    10年前の上の子やつを使用中☆
    ガタガタいうけど仕方ないなー(・Д・)ノ



    昨日は煮魚や豆腐、煮物とか和風にしたけど
    体重いまいちだなー(・Д・)ノ
    なんとかキープってかんじだ。。

    カロリー合計:10:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ら、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って ... あるものがほとんどです。 外食のメニューでマーガリンを使った ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てた ... んですが、ベイマックスの感触とか想像以上にベイマックスで(笑)、プニプニしてて想像してたのと同じだったんですけど ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • まみ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
バロン
バロン

160cm 44.8kg

日記
75
ライバル
0
被ライバル
2