WiiFitなし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 54.7kg 48kg 15% (あと6.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 30.9% 31.7% 28% 158cm 平均

 » 
2016年06月26日

  • はむねこ

    今日は朝から潮干狩りにお出かけ。
    先日上の娘が幼稚園で行ったんだけど、1個も採れずに帰って来たのでリベンジ!!
    あさりとはまぐり、トイレ休憩などいれつつ1時間半ほどで合わせて40個近く採れました。
    上の娘もいくつか採れて、下の娘も1個採れたので万歳w
    もう帰るの?と海の家のおばちゃんに言われたけど、娘たちが寒くなってきたようなので、早々に退散しました。

    潮干狩りって海水の引いた砂地でやるもんだと思ってたんだけど、行った場所は海に入って掘る感じでした・・・
    ダンナは、関東と違って平地が少なくて山が近いから、砂浜も斜面が急なのかな?と言ってました。
    なるほど、そうなのかな~。

    あさりとはまぐりは、たこ焼きで残ったタコも一緒にいれて明日タコ&貝ご飯にすることに。
    砂抜きしっかり出来るといいな~。

    潮干狩りの間はフィットメーターが濡れないように外してたので、その分換算されないのがちょっともったいなかったw

    ■消費カロリー(WiiFitU+フィットメーターで算出)
    520kcal

    ■今日のダメ!
      フローズンヨーグルトと、チョコのアイスを食べた

    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... があるんです。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • ぶちこ
  • mam
  • もちぷに
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • やえ桜
  • るー
  • もちぷに
  • ぴよ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
はむねこ
はむねこ

158cm 54kg

日記
46
ライバル
7
被ライバル
5