とりあえず、記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 56kg 55.8kg 98% (あと0.2kg) 161cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 161cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • tomo

    前日朝 グラノーラ・豆乳 
    昼 そうめん
    夜 おにぎり・トマト ビール。おかき
    運動 なし

    なんか栄養バランス悪いー。
    ビールやっぱり飲まないのは難しいかなぁ~(*_*)

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ともちゃん*\(^o^)/*
      とりあえず記録。
      そうそう。

      それが まずは スタートだもんね。
      わたしも毎日 体重計は のってるよぉ♪♪
      頑張ってこーーーね♡
      2016.07.01 08:55
    • tomo tomo ゆれちゃん~。

      ありがとう。なんか、仕事終わって疲れてるときに
      ビール飲んだら幸せ気分???になってしまって。
      まずいよ~。自分コントロール大変だ。

      体重計はかるのは続けないとね。
      ダイエットの迷子になってるよ。ホント。。。。( ;∀;)
      2016.07.02 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう

    を摂るようにしてもよいのです。 ビールにはポリフェノールは含まれていませんか? ビールの色素にもポリフェノール ... は含まれています。色が濃いビールのほうがポリフェノールは多くなっています。黒ビールはポリフェノールの量は多いの ... を多く摂ることで脂肪の代謝を高めている商品もある。その代表的なものは緑茶のポリフェノール(カテキン)や紅茶ポリフェノール、コ ... vol.206 - 脂肪燃焼のためにポリフェノールをとろう ...

    ダイエットラボ
  • 「そうめんのおかず問題」の裏側には、母親たちの悩みが見え隠れしていた!?

    の人が「そうめんを食べた時に、ほかのおかずがなくて物足りないと感じたことがある」と ... いう人は82%にのぼった。しかし、「夏こそ、栄養バランスが重要だと思う」という人は92%で、9 ... 割を超えており、多くの母親たちが、暑い夏は手軽に調理を済ませたいが、家族の栄養バランス ... 「そうめんのおかず問題」の裏側には、母親たちの悩みが見え隠れしていた!? ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ レガロ

    武蔵塚駅 南フランスの邸宅をまるごと貸切に!ふたりらしい演出でゲスト思いのおもてなしを ... グランラセーレ レガロ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40代10キロ以上ダイエットする会
前にも一年前にしたことがありました(笑)十キロ痩せたんだが…年末年始で戻りました!!やはり、野菜中心のダ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • junon
  • ミスティ
  • なには
  • 綺理果
  • おゆさん
  • 愛
  • macomama
  • akimaru
  • aki
  • maruru
  • くど
被ライバル - 全てを見る
  • junon
  • 綺理果
  • なには
  • 愛
  • macomama
  • 仁くん大好き
  • akimaru
  • おゆさん
  • aki
  • maruru
  • くど
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
tomo
tomo

161cm 56.6kg

日記
313
ライバル
13
被ライバル
16