21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.2kg 99kg 75kg 8% (あと24kg) 163.5cm 99kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • たま

    お腹スッキリしたら、減ってた(笑)

    やっぱり、適度に繊維質の量と共に水分も沢山とらないとダメなんですね(o^^o)
    こちらでのアドバイスもあって改善できました、ありがとうございます


    朝 豆乳コーヒー
    トースト半分 ゆで卵
    バナナ3センチ りんご1センチ


    昼 ゴボウ 干し椎茸 こんにゃくの煮物
    ドライフルーツ


    夜 サバのなます すじこんにゃく ドライフルーツ ビール(笑)

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント4件
    • リア リア 便秘改善したようで
      良かったです(*´ω`*)

      出ないのも辛いですしね(T-T)

      減ってきてますし
      良かったですね(*´∀`)
      2016.06.28 18:49
    • すじこめし すじこめし お~便秘解消良かったデスネ♪
      と言う私も、なかなか食物繊維なんてとってないですけどね~(^w^)
      水分もなかなか…気を付けないと
      よく2リットルっていいますが私は全然飲んでません…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.06.28 21:33
    • たま たま > リアさん
      ありがとう~

      普段こんなこと無いから、気持ち悪くて(笑)

      助かりました
      2016.06.28 22:24
    • たま たま > すじこめしさん
      そんなに制限してるんだ


      私ももうちょい見習わないとだけど、高血圧もあるから水分はあまり減らせない~ドロドロ血液になっちゃう(笑)
      2016.06.28 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、すじこ ... 害ミネラルの分解のために必須ミネラルが減るのは植物も同じことです。汚染された土壌や農薬が多く使用された野菜は、その中のミネラルが減っています ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められます ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

    クで走る「ツーリングバイク」にも挑戦できる。こちらでも、「ライセンスセンター」があり、上 ... 減速を繰り返す「アドベンチャードライブ」に、「大人でも怖かった」とお父さん。本格的なコースター「ロッキーコース ... ャー」  夏休みの時期に、非常に高い人気を集めるのが「アクア・アドベンチャー」。こちらは6種類のプールやスライダーからなるプール ... 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • リア
  • すじこめし
被ライバル - 全てを見る
  • もか
  • chikaramizu
  • リア
  • すじこめし
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
たま
たま

163.5cm 99.1kg

日記
39
ライバル
3
被ライバル
4