154日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 60.7kg 55.1kg 73% (あと5.6kg) 162cm 60.7kgの体型
    体脂肪 42.8% 32.2% 28% 162cm 理想

 » 
2016年06月28日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.7kg
    ☆BMI 23.1
    ★夜体重 60.8kg/32.7%

    よしよし^^今日は大減量~!!
    この調子で減ってくれるといいな♫

    さて。今日は久々に美容室に行って来ました!
    今回から美容室を変えたのですが、話の流れから頭皮をカメラで見せてもらうことになり、衝撃(*_*)かな~り毛根が詰まっていました・・・。

    最近髪の毛が細くなってきたなと感じていたのですが、その原因の一端に毛根の詰まりがありそう。時間の都合上 今日は出来なかったのですが、近いうちにヘッドスパで毛根の詰まりを取り除きたいと思いましたー!!

    美容室の鏡で見る自分は、以前に比べたら大分見られる様になりましたが、やっぱりまだまだポッチャリしてると実感。
    シュッとした顔・身体になれる様に努力しなければと、モチベアップして帰って来ました(^O^)b

    朝 : ヨーグルト85g&くるみ・プルーン(ハチミツ・アマニ油) アイスコーヒー(微糖)
    昼 : 雑穀米77g 納豆(めかぶ・ごま) 卵焼き(生姜) 梅干し サラダ(サニーレタス・レタス・豆) 黒ごま豆乳
    夜 : 焼鳥 煮卵 サラダ(サニーレタス・レタス・わかめ・パプリカ) アイスコーヒー(微糖)

    犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 1時間
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 〇
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:10:34
    •  
    • コメント6件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      こんばんわ〜❤️

      大減量よかったですね ✧ ✧
      いい感じですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      美容室で頭皮見せてくれるとか
      びっくり(๑°ㅁ°๑)‼✧
      わたしも自分の頭皮見てみた〜
      い(๑´罒`๑)
      美容室で女子力UPですね❤️

      2016.06.28 19:52
    • クロ クロ やりましたね〜〜*\(^o^)/*
      そうですか、毛根のつまりですね。。わたしもこの前ヘッドすばしたところです。大好きなもんで、、私はやはり、たんぱく質不足かもと思うほど細くぱっさぱっさ。ヘッドスパはもう欠かせないです(^_^;)
      2016.06.28 20:35
    • みとひ みとひ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      おはようございます!!
      お蔭様で大減量、嬉しかったです~!!
      体調もすっかり良くなって、生理中に溜め込んでいたものが全部出て行ってくれた感じがします~^^

      ねーっ!!頭皮、私もびっくりしました(*_*)
      結構グロかったですが、現実を知れて良かったです(笑)
      シャンプーしてるだけじゃダメなんですね。
      身体の内外からキレイを意識したいなと思った1日でした☆
      2016.06.29 07:02
    • みとひ みとひ > クロさん
      ありがとうございます~!!
      この調子で一気に行きたいところですが、焦らない焦らない、ですよね(^_-)

      おぉ、、タイムリー♫クロさんもヘッドスパされたんですね!!
      私はまだ一度もした事ないんですが、きっと気持ち良いんでしょうね☆欠かせないということは、やっぱりやるとやらないとでは違うのでしょうか・・・。

      うちは母が60半ばにして頭頂部に部分ウィッグが必要な程の薄毛なので、なるべく同じ道を辿らない様に、私も今から頭皮ケアに力を入れなくちゃと思ってます。

      そうそう!!美容師さんから聞いたのですが、髪には高野豆腐も良いらしいですよー!!
      2016.06.29 07:08
    • ミユキチ ミユキチ 美容院サッパリされましたかー(*^^*)

      大減量ですね!
      50kg台も射程圏内だぁ(๑•̀ㅂ•́)و
      痩せ期ファイトです(*´`*)♡
      2016.06.29 14:56
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      お蔭様でサッパリしましたー!!
      元々ミディアムヘアだったのをボブにしただけなのですが、結構印象が変わって・・・。ちょっと失敗したかなと思ったのですが、2日経ってやっと馴染んできた気がします^^

      昨日今日と大減量後の停滞ですが、まだまだ痩せ期期間なので、流れに乗って50kg台目指したいと思います!!
      2016.06.30 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 冬は抜け毛が増える!?髪の毛と食の深~い関係

    最近髪をとかしたり、シャンプーをする時に「あれ?前ってこんなに毛が抜けてたっけ?」と感じた事がありました ... 、やがて抜けるということを繰り返しています。従って、1日50~100本程の抜け毛は当たり前ですが ... 。最初は気のせいかな?なんて思っていたのですが…やはり気のせいではなく、「前より抜け毛が増えてる ... 冬は抜け毛が増える!?髪の毛と食の深~い関係 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41