指輪が

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 45.5kg 44kg 6% (あと1.5kg) 155cm 45.5kgの体型
    体脂肪 27% 26.4% 24% 155cm 理想

 » 
2016年06月28日

  • rikiti

    指輪が入った!
    日記書いてなかったけど、ここ一週間で缶コーヒーを止めたら、結婚指輪が入った!(実はペットボトルのコーヒーに変えただけだけど)
    とりあえずの目標達成。しかしだいぶキツイ。これちょっとでも太ったら血が止まるんじゃないか?

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント2件
    • わか わか こんにちは
      初めま
      2016.07.14 14:23
    • わか わか こんにちは
      初めまして

      頑張ってる日記に目がとまりコメントさせてもらいました。

      よかったらライバル登録していいですか?

      体重より今は下腹と太ももをどうにかしたいと思っている 3人坊主の母です

      お願いします
      2016.07.14 14:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    よりもカフェインが含まれているのは玉露や抹茶ですが、それは濃い状態で飲んだ場合のこと。玉露入りのペットボトルのお茶は少ない量しか ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... のは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&Aコーナー コーヒーを飲んでも ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】一杯目~メイド服とおじさん篇~

    らに一度離婚を経験しているので、「早く結婚しましょうよ!」と焦ることなく、「余裕を持って俺と付き合ってくれるんじゃないかな……」とか思っているのではない ... チの女性って、離婚の経験からちょっと恋愛や結婚に慎重になっていたり、臆病になっていたりする女性なのではないか ... もおじさまが好きなので目力営業マンを馬鹿にできません……。むしろちょっと共感。私はバツイチの方が良いと思った ... 【新卒営業まや日記】一杯目~メイド服とおじさん篇~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
rikiti
rikiti

155cm 45.5kg

日記
10
ライバル
0
被ライバル
0