計り忘れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 56.8kg 50kg 35% (あと6.8kg) 162cm 56.8kgの体型
    体脂肪 32% 30.2% 18% 162cm 標準

2016年06月28日

  • あまがえる

    はて。
    昨日の夜のぶん、書きかけで一度アップしたまま寝ちゃったわ、と思って続きを書きに来たのに無い(´・c_・`)

    夢だったか?(ノ∀`)

    なので体重、体脂肪は朝の数字です。

    朝は一番軽いはずたからねー。
    朝なら57キロ切れるんだなー( ;∀;)

    カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ どこに行ってしまったんでしょうね?また帰ってきますかね?

      夜の体重なんですね。私は朝1トイレの後の一番軽いのでいってます(ノ∀`笑)

      夜との差は1kgくらいあるので、夜の体重なら壁突破に挑まないと(›´ω`‹ )
      2016.06.28 17:01
    • あまがえる あまがえる > ののこさん

      朝はバタバタしてて計る時間が取れないんです( ;∀;)
      早起きすればいいんだけど、ギリギリまで寝ていたいぐうたらなもので(ノ´∀`*)
      2016.06.29 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... が原因かを考えて、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるもので ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったので ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... hat)」よりも「どう働くか(How)」というスタイルを大切にしたかったからです。就職活動時には「ど ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5