【190】すき焼き食べ過ぎるの巻

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 65kg 55kg 64% (あと10kg) 156.2cm 65kgの体型
    体脂肪 47.8% 37.2% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年06月28日

  • うめ。

    おはようございます。

    日曜のランチ、サンマルクでパン爆食いでも微増量で抑えられて安心してた。
    それなのにまさかこんなことが起こるなんて…!!

    今日の体重…。

    これ増えたの、きのうのランチが原因です。
    家と職場が近いので昼食は自宅に戻って食べてるんだけど、きのうのメニューはすき焼き。
    ひゃー、おいしかったー。
    具材は全部スーパー見切品で安くあがったし。
    テンション上がちゃってバカなことしちゃったよ。

    正直油断してた。鍋感覚で水分多いし、野菜たっぷりだから増えんよなーって油断して恐ろしい量を食べてしまったみたい。

    まさかの65kg台に逆戻り!

    自分が怖いわー。
    全く反省のない女でごめんなさいー。
    なんか最近たるんでる。

    慌ててきのうも運動したけど…。
    ①スクワット30回⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ⇒達成、合格!

    まぁ、あとの祭りだったよね。
    はぅ、わたしが50kg台になる日は本当に来るのかしら。
    永遠にこれくらいの体重で漂ってそうで怖い朝です。

    今月も残りわずか。
    今月増やした分は今月減量!
    ちょっとでも減らせるように今日も運動がんばります。

    今日の運動公約。
    ①自力腹筋30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ

    早く汗かいて体重戻したい。
    そして腹筋も平均値になることを目指してブンブン努力しなくてはー。

    あー、課題が多い…。
    反省も多い…。
    ストレスがたまるなー。

    カラオケ行きたい…。
    ビール飲みたい…。
    ヴーーーーー!!

    カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ 運動、がんばってますね!
      私も見習わなければ~。

      油断して食べちゃった、という時、私もあります。
      むしろ油断している時の方が多いかも・・・。
      でもすき焼きなら野菜と肉のタンパク質と栄養でいい筋肉になってくれそう( *´艸`)
      2016.06.28 12:12
    • らすかる らすかる きっとお肉を食べて運動したから筋肉になって増えたのよ!
      と、人にはポジティブな事が言えるらすかるです(;^ω^)
      2016.06.28 22:58
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      たまの油断ならまだしも、わたしはいつも「やっちゃたーーー」って言ってる気がする(笑)これからは気をつけなくちゃ。でもきっと週明けには言ってる気がする(´∀`)
      2016.06.29 15:05
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      わかるーーー!
      自分のことだと、ちょっとのことで余裕なくなってウロウロしちゃうよねー。
      筋肉になったと信じて、こっからまた立て直すわー。
      らすかるさん、ありがとーーー(^_^)
      2016.06.29 15:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    り、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... りにくいはずです。 甘いもので満腹中枢を働かせるには、どれくらいの量を食べればよいですか? ブドウ糖が満腹中枢を働かせるわけです ... が、テレビ番組に見入るようなことがなければ、適度に何かの番組が流れているのはストレ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68