85日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 57.2kg 50kg 47% (あと7.2kg) 167cm 57.2kgの体型
    体脂肪 32.8% 29% 22% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年06月28日

  • さわこ

    昨日夜遅めにインドカレーとナンをしっかり食べたのに減ってる〜ε-(´∀`; )ほっ

    これは、痩せ期が到来したのかも!
    昨日食べなければもっと減っていたのかしら…
    と考えてしまいますが過ぎたことは仕方がないので今日からチャンス!という事で気を引き締めて行きたいと思います!

    7月4日でダイエットを始めて丸3ヶ月になります。なんとなく設定していた目標は56キロ。なので、この痩せ期を利用してなんとかあとマイナス1.2キロ!頑張りたいです!
    そしてキープ!キープ!そして減量。キープ!
    この繰り返しだ!よしっやるぞ〜〜

    でも、雨(^_^;)
    ジムへの足も遠のくし、気分転換のウォーキングもなかなか難しい。
    とりあえず家で出来ることを。
    筋トレ、食事制限、半身浴♪
    そして今日はパートなので帰り歩きたいところですが雨の強さ次第です。


    朝食なし(昨日の夕飯が遅かったので)
    昼食13時
    夕食16時
    間食13時半

    昼食

    ふすまパン2個、無印のエビのビスク、トマト、アボガド、ブロッコリー
    0kcal(1食分)

    夕食

    枝豆豆腐、めかぶ
    0kcal(1食分)

    間食

    アルフォート2つ
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal11:29
    •  
    • コメント11件
    • あまね あまね おっ♪きましたか?
      私もきたかもーっ!

      お互い頑張りましょうねっ!
      何しよーw=(゚o゚)=w ワタワタ

      とりあえず糖質は抑えめ、筋肉増強しまーす☆あ。でも筋肉増やしたら体重減らないよね…まだ筋トレには早いのかな。。難しい(-ω-;)
      2016.06.28 14:47
    • さわこ さわこ > あまねさん
      嬉しいですよね〜(*^o^*)
      このチャンスを逃さないように今の時期は絶対に夜は食べ過ぎないようにしたいです!
      私もあまねさんと同じで、目標まで体重落としたら、次は筋肉を付けてボディメイクしていきたいと考えています♪
      主人が贅肉の無い体なんですが、最近私のバランスボールで腹筋していたらうっすら割れてきてました!
      やはり、脂肪が筋肉に変わるわけではな無いことを実感しました。脂肪が薄いとすぐに筋肉が見えてくるのですね。なので、まずは脂肪を減らして筋肉が見えやすいようにして筋肉を育てる!!
      長くなりましたが今の私はそんな気持ちです笑
      お互い頑張りましょう〜♪
      2016.06.28 15:18
    • Mの挑戦 Mの挑戦 すごい❗️
      順調に減ってますねー(^ ^)

      私も見習わないとな〜(ー ー;)
      2016.06.28 16:21
    • りぃ りぃ おぉ~♪順調ですねぇ(✪ェ✪)
      この調子で頑張って下さいね~♪
      私も見習ってもっと頑張らねば❣

      2016.06.28 16:33
    • あまね あまね > さわこさん

      なるほどですっ☆参考にしますねっ!
      ありがとうございますっ
      頑張りましょうね~っ!
      2016.06.28 16:55
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー

      あと1.2kgで目標達成なのですね。
      頑張ってください(^-^)
      れっつ 筋トレwあーんどウォーキングw
      2016.06.28 18:47
    • 菜々緒Style 菜々緒Style そだそだ!
      さわこさんとは、体型が一緒で、ダイエット始めた日も同じで、目標体重も一緒だったんだった( * ˊᵕˋ )

      私も7月4日の丸3ヶ月までには56.0kgを切っていたいƪ(˘⌣˘)┐

      しかも、私も今痩せ期っぽい。

      よぉーし!!
      明日休みだし、頑張ってみるかぁ✧٩(ˊωˋ*)و✧

      さわこさんから、刺激いただきーっと(≧∇≦*)
      2016.06.28 20:35
    • さわこ さわこ > くねくね♭さん
      こんばんはー!
      3ヶ月時点での一旦の目標です♪
      最終はあと5キロで、そこから筋肉付けてプラス2キロくらいが理想です〜♪

      今はほぼカロリー制限で体重落としてる感じなのでしっかり筋トレしないとですね(*^o^*)
      2016.06.28 23:28
    • さわこ さわこ > Mの挑戦さん
      痩せ期なので今減らしておかないとまたすぐに増えるのです( ; ; )
      いまのうちに追い込みます♪
      2016.06.28 23:29
    • さわこ さわこ > りぃさん
      はい、頑張ります♪

      りぃさんは、かなり減量しているので今はなかなか減らずしんどいですよね>_<
      早くストンと落ちる時が来て欲しいですよねー!頑張りましょうね^o^
      2016.06.28 23:31
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      痩せ期嬉しいですね♪

      体型同じだなんて( ; ; )私は体脂肪率が多くてぶよぶよなので、目標体重は低めに設定しています♪
      そこから筋肉をつけて少し増やす作戦です^ ^

      菜々緒Styleさんの体脂肪率に追いつけるように頑張ります*\(^o^)/*
      2016.06.28 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考え ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 55.4kg

日記
228
ライバル
10
被ライバル
23