166日目ガラスの雑貨たち

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.7kg 48kg 85% (あと0.7kg) 160cm 48.7kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • みきてぃ

    体重はとりあえずキープしています
    (=^_^=)

    今日も雨なんで
    今のところは家に閉じ込もって
    ミニチュアしています

    う~ん・・・
    昨日みたいに傘をさしてウォーキング行くべきかどうか

    なかなか尻が重たい私です
    (^▽^;)

    彼氏がマンションに置く時計と
    ライトをネットで選び中なんですが

    見事に皆ガラスなんです
    f^_^;

    彼氏はガラスみたいな透き通った綺麗なものが好きなんですよね。

    リビングのテーブルもガラスだし(笑)

    あと貝殻とかの光沢も凄く好きみたいです。

    私もガラスや貝殻は好きなんで

    その辺りの趣味は合ってるのかな(笑)
    掛け時計ステンドグラスみたいで綺麗ですよね
    (=^_^=)

    置時計はスケルトンで透けて見えるのが良い感じです。

    あと星形のライトも
    ガラス製で出窓に起きたいみたいです。
    結局どれを買うかは分からないんですけどね
    f^_^;

    《朝の体重》48.7㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》5km

    《クランチ》

    《朝食》たまごかけご飯、サラダ

    《昼食》山芋とオクラのネバネバ丼、

    《夕食》鉄火巻き、枝豆

    《間食》カップラーメン



    今日も食べ過ぎたな~
    f^_^;

    しかも雨でウォーキングしなかったし

    明日が怖いな~
    体重アップしてそうです
    f^_^;

    カロリー合計:11:56
    •  
    • コメント8件
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ 素敵~!星形とかおしゃれですよね(*^^*)家の中に置くものは、ふと目についたりするので、自分の気に入った物を置きたいですよね~! 2016.06.28 14:52
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      ガラスやステンドグラスにひかれる彼氏さんのキモチわかります!

      以前、アップした写真もガラステーブルでしたもんね(๑´罒`๑)

      儚い繊細なデザインもお好きそう。

      わがやもリビングは時計は1のに系統が似てます。

      ステンドグラス風のやさしい色彩の薔薇のアートでお気に入りです。

      家具決めも趣味が似ているなら楽しいですね♡(❊´︶`❊)。۞·:
      2016.06.28 16:06
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      ガラス、綺麗ですね(o^^o)

      なんかかっこいいですね(*^o^*)
      2016.06.28 18:17
    • みきてぃ みきてぃ > ニコル(^-^)/さん

      こんばんは(*^∇^*)
      星のライト可愛いですよね

      これ私もお気に入りです
      (*^∇^*)

      たぶんこのライトは彼氏も買うと思いますよ
      (^◇^)┛

      このマンションは会社のためのマンションで自分達が住んでる訳ではないマンションなんですけど

      それでも彼氏の好きな物を一つ一つ揃えてる感じです
      (=^_^=)

      2016.06.28 22:41
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)

      はるみさんもガラスとか貝殻とか好きなんですね~
      (*^o^*)

      何だかはるみさんとは好みが被ってる事が多くて

      嬉しいです(≧∇≦)

      はるみさんの家も似たような掛け時計があるのですね~

      ステンドグラスみたいなデザインは綺麗ですよね。

      ウットリします

      ガラス雑貨に囲まれてると心が優雅になるような感じです
      (=^_^=)

      2016.06.28 22:47
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      はなちゃん調子がまだ良くないみたいだけど大丈夫かな?

      はなちゃんの話を聞いてると辛そうで
      心配してるよ。

      ガラス綺麗でしょ
      (*^∇^*)

      透き通った物を見ると何だか癒されるよね
      (=^_^=)

      2016.06.28 23:21
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      うはー!♡(*・∀・*)♡
      今日も幸せ満載、お洒落も満載日記ですね~♡(*´∇`*)♡

      なんか、いいな~♡彼と家具選び♡

      ガラスのテーブル……実は私、以前ガラスのデスク(勉強机)を使ったことがあるのですが、冬は手が冷たくて困りました(≧▽≦)/ガラスの机、勉強机には不向きでした~!






      2016.06.29 05:28
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      こんにちは(*^∇^*)
      確かに!
      言われてみたらガラスって考えただけでも
      勉強には不向きっぽいですね
      (^。^;)

      ガラスは綺麗だけど
      温かさはゼロですからね(笑)

      勉強の場合は
      木の温もりに包まれて勉強したいですね
      (*^∇^*)

      2016.06.29 16:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... 始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていま ... OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのですが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン小田原リゾート&スパ

    根府川駅 海・空・緑の大パノラマを望むウエディング。270度ガラス張りの独立型チャペルに注目 ... ヒルトン小田原リゾート&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26