6月25日㈯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.4kg 52.6kg 49.5kg 20% (あと3.1kg) 160cm 52.6kgの体型
    体脂肪 26.9% 24.2% 20% 160cm 美容

 » 
2016年06月25日

  • ぴ

    ちびたちとおでかけしてきた。
    いっぱい遊んだ
    楽しんでくれたかな☺☺☺

    カロリー合計:12:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    部から圧力を与えたくらいでは脂肪細胞の中から出ていくようなことはありません。揉むことによって移動するのは脂肪細胞に蓄積された脂肪ではない遊 ... 身の脂肪細胞には同じように脂肪が蓄えられていく。そして、ダイエットをすると全身の脂肪細胞から同じように脂肪が分 ... 分的にやせたようにすることはできる。 そのためには筋肉を鍛えることが大切で、筋肉が刺激されていると収縮して、脂 ... vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう ...

    ダイエットラボ
  • 「ちびまる子ちゃん」23年ぶりに映画化! さくらももこ「心を込めて書きました」

    る子の町に、世界5か国からやってきた子どもたち。個性豊かなお友だちとの出会いに驚きつつも、ク ... を込めて映画の脚本を書きました。笑いあり、涙あり、切なさありの25年目のちびまる子ちゃんを楽しんで ... ラスのみんなは興味津々。まる子の家にもイタリアからやってきた男の子が滞在することになったから、さあ大変! 「ボ ... 「ちびまる子ちゃん」23年ぶりに映画化! さくらももこ「心を込めて書きました」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ぴ

160cm 52.5kg

日記
49
ライバル
0
被ライバル
0