次の目標考え中。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.9kg 54.9kg 24% (あと5kg) 160cm 59.9kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月28日

  • こめこ

    昨日は疲れが残っているのと二日酔いとで寝ても寝たりなかったです。
    気温が高くて風もあったので洗濯機4回回しました!
    洗濯物がすっきり乾くのって気持ちいい~(*´▽`*)


    でも昨日は悲しい出来事があり・・・。
    気分が重いと体も重かったです。


    次の短期目標、やる気になる目標を探し中です。
    買ったけどピチピチのジーンズ履けるようになるとか、子どもとプールに行くとか・・・。
    しばらく、いくつか考えてみようと思います。

    カロリー合計:12:07
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 悲しい出来事…。
      心身ともに ツライですね

      新しい目標ですか~。
      いい目標が 見つかるといいですね

      私も 目標たてて、がんばってみちゃおかな
      2016.06.28 17:38
    • 蝶々 蝶々 悲しい出来事。

      お気持ち察します。

      心配です。。大丈夫ですか?(;_;)




      新しい目標設定!!☆

      夏休みは楽しい思い出を沢山作りたいですよね!!


      今のところ、私の方は、様々な場面で撮るであろう写真が、今よりも痩せた状態で写りたいです♪
      2016.06.28 20:52
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      自分自身の事ではないので不安定な気持ちからは脱しつつあります。
      返しにくいことだろうに、コメントくださってありがとうございます。
      少し楽になりました(^^)

      がんばるぞ!!という気持ちになれる目標あるとダイエットへの励み具合が違います(*´艸`)
      いい目標、見つかるといいなと思います。
      2016.06.29 08:17
    • こめこ こめこ > 蝶々さん
      ご心配おかけしてしまいましたが、不安定な気持ちからは脱しつつあります。
      コメントしづらいことだろうに、言葉をかけていただいてありがとうございます。

      写真は残りますものね~。
      痩せていた次の写真が太っていると「この間、何があった?!」と思っちゃいますもの。
      驚かせるなら健康的に痩せて、きれいになった写真うつりで驚かせたいものです。
      2016.06.29 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】瑛太 胸に刻んだ恩師の言葉「自分の選択を信じる」

    高所恐怖症は彼自身のコンプレックスでもあったけれど、最終的にそれが武器になるということが伝わったらいいですね。そのときに必要なのはやっぱり勇気だと思うんです ... 「愛しくてしかたないんです。収録していてもダスティ、早く出てこい! という気持ちになるというか、あのオレンジ色を見たくて仕方なかった ... はあったので、嬉しかったですね。自分に子どもが産まれて思うことなんですが、この作品で初めて子どもに共感してもらえるかなと思うと ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24