39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101.8kg 98.2kg 84.9kg 21% (あと13.3kg) 167cm 98.2kgの体型
    体脂肪 42% 40.9% 38% 167cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • キヨ子

    6月28日(火)
    よーし、少し減ったぞ。

    ご飯の記入方法がよく分からないままなんだけど、試しに色々触ってみます。


    レタスの外葉がいっぱいあったので炒めてみた。
    ほうれん草のような色www
    塩胡椒のみで味付けしました。

    パルテノパインは、ゆかにゃんのマネしてみた〜〜(๑´ڡ`๑)
    美味しかった!


    あ、まだカロリミット飲んでないやw

    朝食

    6:40 レタスの外葉炒め、焼き鳥塩ダレ、塩唐揚げ
    0kcal(1食分)

    昼食

    12:00 レタスの外葉炒め、焼き鳥塩ダレ、塩唐揚げ、パルテノパインソース
    0kcal(1食分)

    夕食

    18:30 サンドおむすび、菓子パン2つ、ビタートッポ。
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:23
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 減ってるねー(ノ´∀`*)いいないいな♪
      わたしもそろそろ本気モードで
      頑張ることにしたよ!(遅いw)
      なんだか身体も軽く感じるし!

      パルテノパイン美味しいよね♡
      サッパリで甘くてサイコー♡
      この間1個しか見つけられなくて
      食べちゃったからまた買わなきゃ♪
      レタスの外葉って苦くないの?
      栄養はありそうだね(*´艸`*)
      2016.06.28 12:26
    • キヨ子 キヨ子 > ゆかにゃんさん
      早くあと10キロ痩せたいけど、焦らずにコツコツ頑張るね。
      ゆかにゃんは順調だよ!すごいよー!私も晩御飯抜こうかな、って思うのに結局食べちゃう〜〜意思弱いよぉ。

      パルテノパイン美味しかった!
      あまりソース入り食べないけど、たまには良いな!って思いました〜〜
      ファミマで買うとTポイント+15ポイントだったよo(^▽^)o

      パルテノのもっちりした食感が好きで♪最近常備しちゃってるよー!
      2016.06.28 12:33
    • キヨ子 キヨ子 > ゆかにゃんさん
      ごめん、レタスの外葉は苦いというより繊維が多い感じ、ちょっと硬くてサラダでは食べにくいよ。
      スープに入れたり炒め物にして食べてるよー!
      2016.06.28 12:35
    • みんみ みんみ レタス、、、ホント、ほうれん草みたいに見えますねっ(*^^*)
      でも美味しそうだぁぁ~(*/□\*)
      2016.06.28 21:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    に、主食のご飯や麺類などを減らし、砂糖が含まれた甘いものも少しの量だけにすることです。 ストレスがあっても食欲が高まらない方法はあります ... せすぎている人の体脂肪を増やすことくらいで、コルチゾールを多く分泌させるストレスは減らすしかないのです。 インスリンの分泌を減らして脂肪合成が進まないよう ... ためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなります ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... しました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... ものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ままくん
  • みるく
  • のらちゃん
  • さんな
  • コン
  • チキン南蛮
  • とんチャン
  • chikaramizu
  • みんみ
  • ドングリ
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • SA
  • koko
  • ままくん
  • のらちゃん
  • おもちまる
  • ♡may♡
  • コン
  • さんな
  • けやき
  • まめ次郎
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
キヨ子
キヨ子

167cm 98.6kg

日記
61
ライバル
27
被ライバル
26