6月28日(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 70.6kg 56kg 16% (あと14.6kg) 160cm 70.6kgの体型
    体脂肪 39% 36.4% 25% 160cm 理想

 » 
2016年06月28日

  • ちっさん

    よしよし、71.0㎏切ったぞ~\(^o^)/

    この体重が1週間キープできれば、目標達成にします!
    でも明後日から旅行wwww/(^o^)\オワタ

    旅行先では間食だけはしないって決めました!
    3食きっちり美味しいもの食べて、たぶん歩くと思うので筋トレだけ10回でもやろう!


    私がここまでダイエット続けられたのは初めてです、皆さまのコメントに力をもらってます、いつもありがとうございます~♡♡

    3日ぶりに筋トレしたら衰えてるwww
    ちょっとやっただけで疲れる!やっぱり継続は力なりですね(*´・ω・`)b
    ヨガ教室が15時からで、終わったらウォーキング頑張れるといいな!
    腹筋まで出来たら最高ですな

    風邪を早く治すために無理は禁物ですけどね(笑)

    生理中 カロリー合計:12:25
    •  
    • コメント9件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すごい!順調に減ってるねー(ノ´∀`*)
      風邪の具合はどうかな?
      ムリしないで早く治してね♪♪

      でもしんどい中、運動頑張ってて
      めっちゃ偉いと思うーーーー♡
      わたし運動苦手だから…ww
      素直にすごいって思います(*´ω`*)
      2016.06.28 14:37
    • コトラ(退会済み) コトラ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.06.28 15:04
    • るみみん るみみん わーい!おめでとうございます!すごい頑張ってる!これなら確実にもうすぐ大台も切れますね! 2016.06.28 15:39
    • ちっさん ちっさん > ゆかにゃんさん

      このままキープ出来るように頑張らなきゃです(*`Д´)ノ!!!

      私もそんなに運動得意ではないですが、
      食事制限のほうがもっと出来ないので、しぶしぶ(笑)

      それぞれのやり方で頑張りたいですね♪
      2016.06.28 16:36
    • ちっさん ちっさん > るみみんさん

      誰かに認めてもらえるとやる気upです!
      旅行先でもモチベーションの維持を頑張ります★
      2016.06.28 16:37
    • genmai genmai 風邪は治ったのかな?
      無理は禁物ですよ〜p(^_^)q
      今の時期の北海道いいですよねぇ。
      良い旅を〜
      2016.06.28 18:59
    • ちっさん ちっさん > genmaiさん

      先ほどのウォーキングでどしゃ降りに見舞われました(笑)悪化しないことを祈ります~(´;ω;`)
      ラベンダー畑がとても楽しみです★
      2016.06.28 19:36
    • ririn ririn 順調に体重落ちてますね~
      3食おいしいものをきっちり食べる!!
      今の私にはできませんが本当はこれが大切なんですよね。

      旅行楽しんで来て下さい(*´꒳`*)
      2016.06.29 06:11
    • ちっさん ちっさん > ririnさん

      億劫な運動が効果を発揮してくれて嬉しいです(*´∀`)♪
      食べないダイエットはリバウンド経験者なので、3食きっちりで頑張ります★
      旅行の前に風邪を治して行ってきます~\(^o^)/
      2016.06.29 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるもの ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。でも、続けていくことが大事だと思うので、僕は少しでも料理で貢献できればいいなと感じています ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • genmai
  • まな
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • まり
  • てる
  • そいそいだいず
  • るみみん
  • ごばめっぽ
  • たむちゃん
  • まな
  • ロジ
  • ゆう
  • $aya
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ちっさん
ちっさん

160cm 71.1kg

日記
84
ライバル
4
被ライバル
14