81日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 75.2kg 60kg 50% (あと15.2kg) 157cm 75.2kgの体型
    体脂肪 49.9% 35.9% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年06月27日

  • よっこ

    前日飲んだわりに、体重は増えず。
    体重に反映されるのは、次の日以降かな(^ω^;)

    昨日はラカントを切らしていて、朝のバナナヨーグルトに 頂いていたマンゴージュレを入れてみた。
    フルーティーになって美味しいし、朝からマンゴーの黄色でテンションも上がる٩(ˊᗜˋ*)و

    と、気分は上げてみたものの、4日目にして生理の出血量Maxだし、ちょっと体調はイマイチで。
    仕事終わって、夕食して筋トレをちょこっとしただけで、子供と同じ時間に寝てしまいました( ´•д•` )


    本当は7/8までに75kg切りが目標だったけど、6月末日までに行けるかな?
    頑張って末日までに切って、7/8の3ヵ月目に まだ見ぬ世界へ行けるように。
    頑張ります( •̀ω•́ )و

    朝食

    バナナヨーグルト+マンゴージュレ
    250kcal(1食分)脂肪0ヨーグルト
    漢方入り白湯
    40kcal(1食分)

    昼食

    七穀米入り鮭と枝豆のごはん
    169kcal(1個)セブンイレブン
    10種具材のミックスサラダ
    81kcal(1食分)セブンイレブン
    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    夕食

    キムチ納豆
    180kcal(1食分)
    豆腐とあまのりの味噌汁
    150kcal(1食分)
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,スナップエンドウ,プチトマト,黄パプリカ)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング梅づくし
    10kcal(1食分)

    運動

    腹筋·背筋·スクワット
    40回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1044kcal13:52
    •  
    • コメント2件
    • コトラ(退会済み) コトラ(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.06.28 14:54
    • よっこ よっこ > コトラさん
      ありがとうございます(❁´ω`❁)
      ゆっくりでもいいから、長く頑張って行ければ…と考えてます。
      お互いダイエット頑張りましょうね!!
      2016.06.29 13:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるの ... は停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となっています ... する。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで次の ... デザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ大阪

    大阪駅 【大阪駅から徒歩5分】クラシックな雰囲気溢れるアンティークの世界へゲストを招いて ... ホテルモントレ大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50