コツコツと地道に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 71.9kg 69.8kg 70% (あと2.1kg) 152.5cm 71.9kgの体型
    体脂肪 44.8% 42.5% 38% 152.5cm モデル

 » 
2016年06月28日

  • なりこ

    ◆運動
    歩数…18007歩
    総消費カロリー…2872カロリー
    活動消費カロリー…1464.9カロリー
    エアロバイク…70分
    ストレッチ…5分

    今日は雨
    雨の中、早朝ウォーキングに行きました
    (o^-')b

    夜にはエアロバイクを40分
    もちろん昼休みでは30分

    リバウンド分、しっかり定着しちゃっているから

    コツコツと地道に生活改善していかなくちゃね
    (゚∇^*)♪

    カロリー合計:13:54
    •  
    • コメント2件
    • ベル ベル 雨の中のウォーキング、頑張りましたね。風邪をひかない様に気をつけて下さいね。地道に地道に、頑張っていきましょう。 2016.06.29 08:59
    • なりこ なりこ > ベルさん

      雨の中のウォーキング 気温が低く、むし暑さが無かったので
      なかなか快適ウォーキングとなりました
      (*^^*)

      地道に地道に
      2016.06.30 13:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    繰り返すことで鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから ... 、その何倍に相当するエネルギー消費量かを示している。METSに、それを実施した ... 時間をかけたものを「エクササイズ」(Ex)という単位で表し、エネルギー消費量を算出している。普通に歩行は3 ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    がだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 育の時間」を使った授業を積極的に実施している。  「食育の時間」は、子どもたちにとって身近で大切な食にまつわる生活 ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.2kg

日記
791
ライバル
23
被ライバル
34