ランチ続き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 80.9kg 80kg 88% (あと0.9kg) 154.5cm 80.9kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 平均

2016年06月28日

  • 旅行に行くぞ

    日曜日は、ビヤホールでランチ、
    昨日は、青山でフランス料理のランチでした。

    みんな少食なので、少しずつもらって食べていたので、
    今日はどうなるかと思いましたが、維持できていてよかったです。

    30日から旅行なので、今日か明日は必ず、
    カーブスに行かないと。

    -----------------------------------------------------------------

    30日の夜から7月6日まで北海道に行ってきます。
    30日、1日は、釧路。
    2日は、帯広。
    3日は、サホロなどがある新得。
    4日は、富良野。
    5日は、また新得
    6日の夕方の便で千歳から帰ります。

    92歳の父を連れて、旅行をするので、
    私が全部運転し、そんなにたくさんは歩けないし、
    父は風呂で低血圧になり、倒れてしまうことが多いので、
    温泉もあまり行けず、部屋にいさせてから、
    私だけホテルの大浴場に行くぐらいしかできません。

    旅行中もちゃんと食べるのは2食にして、あとは
    ちょこちょこと食べるようにしようと思います。

    おやつに玄米フレークを買いました。
    先週女医さんが、1日5食法で、おやつに木の実や
    玄米フレークをそのまま食べていると話していたら、
    昨日その売り場で、玄米フレークだけが残り少なくなっていました。

    カロリー合計:14:02
    •  
    • コメント3件
    • ミンコフ ミンコフ 30日からの旅行、前におっしゃってたディズニーですか?!

      楽しんできて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.06.28 18:23
    • りら りら この季節の北海道は、とてもいい時期ですね!
      車の運転、気をつけてくださいね。
      思わぬところに、ネズミ捕りが隠れている・・・そうです。
      2016.06.29 07:16
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > りらさん
      > ミンコフさん

      明日から北海道です。
      3年前に富良野で、看板を探したり、
      スキー場の斜面のラベンダーを見ていたら、
      下に止まれの表示があるのがわからなくて、
      切符を切られてしまいました。

      ほかのところにはほとんどなかったのに、
      そのきれいな花に見とれるところだけに、
      止まれの表示がありました。

      ほかにもそういう人がたくさんいるところなのでしょうね。
      楽しんできます。
      2016.06.29 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38