2016-06-15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97kg 96.6kg 68kg 1% (あと28.6kg) 174cm 96.6kgの体型
    体脂肪 47% 45% 28% 174cm モデル

 » 
2016年06月15日

  • まりも

    遡りメモ分☆

    ジムで軽い筋トレとバイク

    カロリー合計:14:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

遡りメモ分☆ 遡りメモ分☆

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ず運動をする時間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体 ... 事の量が増えたときに脂肪が減りにくく、太りやすくなります。肥満タイプでいうとバナナ型が該当します。それ以外の人でも、食 ... 動をして筋肉を落とさないようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレ ...

    ダイエットラボ
  • ジェニファー・アニストン、47歳にしてスリムな体型維持の秘訣は?

    を30分、それからヨガを40分やるという。これだけでもかなりの運動量だが、その後さらにジムで筋トレ ... ップ1杯のお湯にレモンのスライスを入れたものを飲む。それからワークアウトを始めるのよ」と言う。 トレーナーの女性とスピンバイク ... 。トレッドミルやバイク、クロストレーナーなど有酸素運動をすることもある。 朝 ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 広島

    JR新井口駅 2016年8月、遂にリニューアル完成!自然豊かな【水】と【森】の邸宅が誕生! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
まりも
まりも

174cm 95.6kg

日記
22
ライバル
0
被ライバル
0