岩盤浴〜☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 61.9kg 56kg 36% (あと5.9kg) 167.5cm 61.9kgの体型
    体脂肪 32% 29.7% 24% 167.5cm 理想

2016年06月28日

  • メルちゃんママ

    近くのスーパー銭湯がリニューアルし、
    今なら無料で会員に・・・って事で
    本日会員登録も兼ねて午前中行ってきました。

    久しぶりの岩盤浴。
    もー最高でした。サラサラの汗がダラダラと出て
    体の毒素が抜けた!って感じでした。

    帰ってすぐ体重測定したら61.1だった。
    まあ、それからたっぷり昼ご飯食べたけど(ーー;)

    定期的に毒出しに行きたいなぁ。
    専業主婦にスーパー銭湯&岩盤浴セットって
    結構なプチ贅沢だから
    月に2回位かな??

    運動

    ヨガ
    15分
    踏み台昇降
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:15:42
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ 岩盤浴いいですねぇ❣
      しょっちゅうは難しいかもですが
      たまに行けるといいですよね(*´艸`*)♡
      私もいい汗たくさんかきたい~♪
      2016.06.28 16:24
    • メルちゃんママ メルちゃんママ > りぃさん

      りぃさんも近所にありますか??
      岩盤浴でかく汗って
      なんか別モノですね!
      時間気にせずもっとゆっくりしたかったけどなぁ。
      2016.06.28 17:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する

    は、飲食物や空気と一緒に外部から身体に入ってきた有害ミネラルなどを指している。体外毒素は汗腺から汗に混じって ... 眠時間が短い □ ストレスを感じやすい □ 食事の時間が不規則 □ 外食が多い □ みそ汁、納豆、サラダを毎日食べ ... なくても太る、もしくは食べてもやせる それぞれ5項目以上該当したら要注意 用語解説 Q&a ... vol.140 - 体内毒素は身体を動かすだけで発生する ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ちろん彼の才能に惹かれていたし、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • VICEO(ヴィセオ)

    東山駅 チャペルがリニューアルして新登場!平安神宮間近のゲストハウスで絶景望むパーティも ...

    結婚式場
メルちゃんママメルちゃんママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ベル
  • あまね
  • BB♪
  • るこ
  • ayane
  • さわこ
  • maki
  • こうママ
  • sunny
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • BB♪
  • あまね
  • じろー
  • yama
  • りらっこ
  • こうママ
  • るこ
  • 菜々緒Style
  • fu-
  • ayane
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
メルちゃんママ
メルちゃんママ

167.5cm 58kg

日記
57
ライバル
14
被ライバル
17