今日のレコ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.9kg 46kg 25% (あと8.9kg) 154cm 54.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 美容

 » 
2016年06月28日

  • ケビンズ

    朝8時キウイとスープ

    昼10時スープ

    夕方3時スープ2杯

    野菜の日だったけど
    旦那の残したキウイを
    つい食べてしまいましたʬ
    無意識に( ´;゚;ё;゚;)

    ま、まあ1日目を2回やっても
    問題はないでしょうʬʬʬ

    今日は昨日よりトイレの回数が
    すごかったです( ´;゚;ё;゚;)

    旦那のご飯の時
    1口はつまむでしょうが
    今日はここまで!!

    運動は
    ランジ20ずつ
    フラフープ運動60ずつ
    肩甲骨回し、後ろ手バタバタ
    フレンチブレス10ずつ
    舌出し運動

    今の目標は
    ★デニムのショートパンツが
    入るようにすること
    酒飲む前は入ってたのに!!!汗

    カロリー合計:15:59
    •  
    • コメント7件
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      おぉ!!
      今日も食事と運動頑張ってますね!!
      デニムのショーパン履くっていう目標あると
      頑張れそう♡
      きっと足綺麗なんだろうなぁ♡
      すごく頑張ってるから
      履ける日も近いね(^_-)-☆
      2016.06.28 16:31
    • rakupon rakupon こんにちわ♪ (#^^#)

      おぉ!!
      今日も食事と運動頑張ってますね!!
      デニムのショーパン履くっていう目標あると
      頑張れそう♡
      きっと足綺麗なんだろうなぁ♡
      すごく頑張ってるから
      履ける日も近いね(^_-)-☆
      2016.06.28 16:31
    • mami mami お疲れ様です(*^^*)
      目標があるといいですよね♪

      あたしはノースリーブを着れるように頑張ります!!

      フルーツ間違ってとっても大丈夫ですよ(*^^*)
      燃焼スープ効果出るといいなぁ(*>∀<*)

      あたしは引き締め効果早く出て欲しいv(*´>ω<`*)v
      2016.06.28 18:43
    • イコ イコ 今日も美人食ですね!
      お通じも良いとの事なので、お肌も綺麗になりそう!(σ´∀`)σ
      2016.06.28 23:34
    • ケビンズ ケビンズ > rakuponさん
      こんにちはー٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ

      ふくらはぎの方は細いですよが
      太ももが今はアスリートʬ
      、、、脂肪ですが( ´;゚;ё;゚;)足細くなりたい♥ﻌﻌﻌ

      もう生足見せれる年じゃないけど
      順番に履けてたはずの服を
      コンプしてきたいなあって
      頑張ります♬。.
      2016.06.29 14:06
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      燃焼スープのプログラムは
      少し中断することにした(T^T)
      欲望がやばい、、、爆発する、、、
      だからまた時期みてやるね♥ﻌﻌﻌ

      でも燃焼スープは今日も作った♥ﻌﻌﻌ

      引き締め効果!
      応援してる٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ
      2016.06.29 14:09
    • ケビンズ ケビンズ > イコさん
      燃焼スープは健康的ですね♥ﻌﻌﻌ
      でも、お腹いっぱい食べる罪悪感と
      食べたい欲求がマイナスに向かいそで
      とりあえず挫折!
      でも暴食前に止めるのも手かなって
      思いました୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧また必ずやる!

      美人食!良い響(;//́Д/̀/)ハ
      2016.06.29 14:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... 同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    。楽することはないと思うので、高校に行っても勉強も忙しいと思いますが何とか頑張って ... りしてます。 ---:今ハマっていることはありますか? 池江:う~ん…あんまりないです(苦笑)。 ---:空いてる時間などはどうやって過ごしていま ... か? 池江:けっこうバタフライは世界(のトップ)に近いんですけど、自由形はやっぱりずっと前からやってきたの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル グランドアーク半蔵門

    半蔵門駅 東京駅から車で10分。皇居の杜を目の前に望む、帝国ホテルグループ運営のホテル ... ホテル グランドアーク半蔵門 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8