69日目 ここが勝負どころかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.4kg 77.8kg 67.4kg 48% (あと10.4kg) 174cm 77.8kgの体型
    体脂肪 29.3% 24.7% 18.5% 174cm 平均

 » 
2016年06月28日

  • yukinorick

    昨晩はジムOFF日

    食事は抑えたつもりですが、やはり戻りますね。
    このへんまで体重が下がると、ジムOFFでのキープは厳しい様子…

    一進一退が続く予感、しぶとく頑張ります♪

    カロリー合計:16:18
    •  
    • コメント6件
    • きら きら そうですね~。私も同じく初めの1週間で1キロちょっと落ちて、それからその周辺を2週間ぐらいウロウロしてるので時々焦ったりします・・お互いしぶとく気長に頑張りましょうね~ヽ(´▽`)/ 2016.06.28 19:57
    • yukinorick yukinorick > きらさん
      ここの攻防はキモかと思ってます。
      負けね~ぞ~
      2016.06.28 22:06
    • きら きら おお~頼もしい~(^O^) 2016.06.28 22:25
    • わうけん わうけん よかった…俺だけじゃない…(汗)

      同じよーな人見っけ(笑)
      2016.06.29 05:59
    • yukinorick yukinorick > きらさん
      ここで後退したくないんでね~
      でも手強い感じです(汗)
      2016.06.29 06:40
    • yukinorick yukinorick > わうけんさん
      びったり止まってます。
      勝負所とみてしぶとく頑張りましょう♪
      2016.06.29 06:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... しくらいなら食べても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止 ...

    ダイエットラボ
  • 向井理、本番中も綾野剛のお尻にタッチ!? 新垣結衣も「とにかく触り合ってた」と証言

    胸の内を明かす。 綾野さんは「ドラマは序章で映画は第2章。長い付き合いの作品になると改めて感じていますが、それにはみなさんの愛が必要です ... 。率直にホッとしていますし、あとは寂しい気持ちもあります」と ... 分ではなく周りの誰かのためにいろんなことを気づいてくれる主演です」と現場での周囲を気遣う姿勢を絶賛する。一方、向井さんは「この前、(綾 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんに
  • だでぃ。
  • あの
  • 小芋
  • you
  • ひろりんこ。
  • エミリ
  • みなと
  • きら
  • ごまちゃん
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • じろー
  • もんに
  • あの
  • 小芋
  • ひろりんこ。
  • you
  • もんた
  • エミリ
  • きら
  • みなと
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yukinorick
yukinorick

174cm 78.8kg

日記
217
ライバル
15
被ライバル
16