再スタート20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.4kg 42kg 7% (あと7.4kg) 155cm 49.4kgの体型
    体脂肪 23% 23.2% 19% 155cm 平均

 » 
2016年06月28日

  • god

    なかなか時間がとれず、やーっと献血に来ました☆


    でも、出来なかったーーー>_<



    白血球の数値が高くて、熱が37.2分。
    もともと体温高い方だし、全然元気だからってアピールしても駄目でした( ; ; )




    今日は相方のお休み☆
    海は行かなかったけど、夜はたくさん食べる予定です♪♪

    カロリー合計:16:27
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) えらいね、献血
      わたしは持病あるし、肝炎を数回してるから、献血できないのよ
      (>人<;)

      献血で助かる命が沢山あるもんね。
      godちゃんは偉いよー!
      2016.06.28 20:32
    • 385 385 god ちゃんて平熱高めなの??
      わたしはやっとこさ36℃台になったのよね~!高い方が体には良いみたいよね♪

      献血、えらし。
      したこと、ないんだー(恥) 注射怖くて…(恥)
      2016.06.29 12:54
    • あちこ あちこ
      せっかく時間をつくられたのに
      それは残念~(*_*)

      白血球の数値が心配になるけれど
      献血をするのには高過ぎる
      という ことなのかしら…(・・;)


      うちは、おっともわたしも
      血圧が低いので
      献血はできなくて…
      体重にかかわりなく
      むかしっからです~(^^;


      相方さんの お休み~♥
      ご飯屋さんの お休みの日、
      なのかしら~✨(*^^*)✨

      2016.06.29 23:00
    • god god > さちさん
      私はそんなに善意的ではなくて、健康診断目的に献血に通う不謹慎なヤツです。笑
      そんなに血でも、少しでも役にたててたらいいなぁ(^-^)
      2016.07.01 07:24
    • god god > 385さん
      そうそう、普段から37度ちかくあるんだよね〜!
      体温高いのは痩せ体質というけど、全く関係ないらしい( ̄▽ ̄)

      私、実は献血フェチで、定期的に通ってるよ〜☆
      ジュースもお菓子も食べ放題だし、時間つぶしに使うこともしばしば!
      不謹慎だよね!笑
      2016.07.01 07:39
    • god god > あちこさん
      私も低血圧でいつも80/40くらいなのですが、血管が太くて血が濃いみたいで、大抵は受けれるんですよ〜☆
      白血球の変動はよくあることらしいのですが、熱と重なったから駄目だったみたい( ; ; )

      ちょうどぽっかり2時間空いたのでチャンスだったんですけどね〜!
      残念です>_<
      2016.07.01 07:53
    • ミスティ ミスティ 献血するとあとで診断結果が送られてきますよね?あれは便利ですよね!
      私はよく低血圧と低比重でできませんでした。。。
      時々トライすると健康チェックになりますね!
      2016.07.02 12:39
    • mgm mgm 献血えらいね~♡
      私、次ゎ9月に出来るんだけど
      成分献血のがいいのかな?^^*
      また色々教えてね♡
      2016.07.03 10:50
    • god god > ミスティさん
      健康診断のない会社で働いてる人間にとっては、かなりありがたい検査結果です。笑
      私も低血圧なんですけど、採れないことはあまりないんですよねー!
      また再度トライします>_<
      2016.07.03 21:43
    • god god > mgmさん
      最近、200ml(体重50kg未満)の献血って受け付けてなくて、私の場合はどうしても成分献血になっちゃうんだよね>_<
      成分献血って、血を採ってからまた戻す作業あって時間かかるし、ほんとは全血献血したいんだけど…
      身体への負担は成分献血の方が少ないみたいだよ☆
      子守してくれる献血ルームもあるし、トライしてみてねー\(^o^)/
      2016.07.03 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    か? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べてしまいがちです ... いる。血糖値が高くなると原則として飲酒は禁止される。糖尿病になっても ... 、度数が低くて飲む時間が長くなると、それだけ食べる量が多くなって、そ ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • きっかけがあれば“献血”をしますか? 「1年以内」に献血をした人は18.5%

     4位:献血に興味・関心がない  5位:献血の基準に満たなかった(年齢や体重など)  6位:時間がかかるから ...  7位:血液を提供したくない  8位:献血会場に入りにくいから  9位:献血制限でできなかった ... まつわるエピソードや意見』を聞いてみると、「友達と献血をしようという話にもならないし、1人で行く勇気もなく今まで出来な ... きっかけがあれば“献血”をしますか? 「1年以内」に献血をした人は18.5% ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
  • にゃにゃ
  • えみ
  • めえ
  • めい
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • moca.
  • mgm
  • もも
  • ひ
  • あやか
  • ミスティ
  • Vogel
  • あーばか
  • ましろ
  • まゆ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
god
god

155cm 48.1kg

日記
527
ライバル
37
被ライバル
62