うんち対応(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 57kg 52kg 0% (あと5kg) 167cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • Mの挑戦

    うーん…うんうん…
    お腹が限界なので、便秘薬を飲みました⤵︎体重も増え過ぎでしょ‼️(笑)

    お医者さんから万が一のときに飲むように、ちょっぴりだけ下剤をもらっているのですが、かなり強い薬だから市販薬で対応(TωT)
    明日、窓口にいないといけない日だけど、どうなるかな〜(ー ー;)


    心に潤いを…と、スーパーでお花を買ってきました♡
    津軽びいどろの一輪挿し、欲しいな〜꒰*´∀`*꒱♫

    カロリー合計:16:52
    •  
    • コメント8件
    • ニーナ ニーナ 私も最近は便秘ひどいときには病院で処方してもらった漢方飲んでます!
      お花のお写真で癒されました。ガーベラきれいですね♪
      2016.06.28 21:05
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 毎日飲むのはよくないかもですが、苦しい時には 無理せず 薬飲んじゃってもいいかな~って気がします^^
      出ないのも 体には悪いですもんね~


      お花もキレイだけど バックに移っているお部屋が…また。
      すごくキレイに片付いているんですね~!^^
      2016.06.28 21:36
    • ruru ruru 一輪挿しにホッコリ。
      トイレ事情良くなる事願っていますよ。
      2016.06.28 22:34
    • りぃ りぃ 出ないときついですよね(。> <。)!
      毎日飲むのはよくないでしょうが
      本当に出ない時はいいと思います❣
      お花いいですねぇ♡
      あると癒やされますよねぇ(*´艸`*)♡
      2016.06.29 10:16
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ニーナさん
      便秘はほんとに辛いですよね(;д;)
      一緒に頑張りましょう⤴︎

      ガーベラは葉っぱがないので生けやすくてgoodでした(o^^o)
      2016.06.29 12:50
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      飲み過ぎると大変なことになるので、少しずつ様子を見ながら飲みました^^;でもまだ出ないんですよ〜⤵︎

      部屋は綺麗そうなところを探してバックにしました‼️
      もっとグチャグチャですよ〜(笑)
      2016.06.29 12:53
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > ruruさん
      今は大は小を兼ねる状態なので、お恥ずかしい…^^;

      便秘は一生の友達になりそうです( ̄Д ̄;)
      2016.06.29 12:54
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      下剤はさすがに毎日は飲みたくないですよねぇ〜⤵︎
      怖気付いて中途半端に飲んだせいか、まだ気配がないんですよ〜(涙)

      最近、ほんと花に癒されます
      疲れてるのか、歳をとったのか…( -.-) =з
      2016.06.29 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今 ... 食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54