愚痴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 52.7kg 48.9kg 0% (あと3.8kg) 163cm 52.7kgの体型
    体脂肪 19.6% 0% 19.9% 163cm 平均

 » 
2016年06月28日

  • ぷり

    ※しばらくコメント&訪問できませんのでコメントなしでお願いいたします。


    授乳自体感覚気持ち悪くて耐えるの大変なのに、更にこちょこちょ触られまじ辛い。
    食いしばりで歯が更にボロボロ。
    まあ、いつも常に食いしばってるけど。
    風俗嬢はもっとひどいんだろうな。

    起床後一時間以内に何か食べないと、急激に血糖値が上がって太ると聞いて、何とか一時間以内に牛乳一口がやっと。
    うち、家事多いしうちの子は非常に手がかかるので、(+手のかかる猫二匹)
    なかなか自分が食べる暇がない。
    よく、朝の計測後、服を着る時間もなく、全裸で子供にご飯食べさせたり遊び相手させられたり(;´д`)
    トイレや歯磨きの時間もままならない。
    今まで、朝二時半起きの仕事や、徹夜で朝から晩まで働いたり、営業時代は休みが月に6日あればよかったり、クレーマー客相手したり、いろいろハードな仕事してきたけど、
    専業主婦の育児が一番しんどいわ(;つД`)
    周りのフルタイム+育児中ママも、家で子供見てるほうがきついよねと。。
    特にうちの子はすごいし(--;)
    うちは他に頼れる人いないし。
    そうなの、理性ある大人相手の仕事のほうがまだましというか、
    休憩や通勤で一人の時間とれるしね。
    しかも保育園はオムツ外れもやってくれるらしい!なんという神対応。
    みんな、いつのまにかオムツとれてたわーって羨ましい。。
    でも心配症なので無認可の託児所は絶対預けたくないし、義父母や実母も危なくて頼れないし。
    今まさにぐずられまくり足をがぶっと噛まれた…
    がんばろ(TT)

    カロリー合計:17:02
    •  
    • コメント2件
    • taraneko taraneko その気持ちわかる! 2016.06.29 08:03
    • ぷり ぷり > taranekoさん

      ありがとうございます(;∀;)
      2016.06.29 08:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    を長くするには、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができます ... 。お菓子しか食べられないときには、次の食事は栄養豊富な食事にするべきです。 お菓子を食べれば、すぐに満腹中枢が働いてダイエットできるのではない ... 食事を食べることによって血糖値が上昇すると、脳の視床下部にある満腹中枢と呼ばれる部位に高濃度のブドウ糖が送られる ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 48.9kg

日記
1504
ライバル
41
被ライバル
46