夕方からプツッと。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.9kg 43kg 51% (あと1.9kg) 154cm 44.9kgの体型
    体脂肪 27% 24.9% 20% 154cm 標準

 » 
2016年06月27日

  • yumire

    夕方までは大丈夫だったのに、遅い昼食でパンを食べたらプツッと。。。
    チョコとか冷凍してたドーナツとかいろいろ食べてしまいました。
    今回の生理前はいつもより落ち着いてると思ったのになぁ^_^;

    朝食

    キャベツ、トマト、目玉焼き、ハム、トースト(ココナッツオイル)、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    枝豆とチーズのパン、メープルフレンチトースト、かぼちゃ、青汁野菜ジュース、コーンスープ
    0kcal(1食分)

    間食

    カロコンアイス、チョコ、ドーナツひとつなど
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:06
    •  
    • コメント5件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) スイッチ入るときありますね。
      わたしは朝にスイッチ入るときが多くて冷蔵庫あさっています
      (>人<;)

      yumireさんくらい痩せれたらなあ
      2016.06.28 20:29
    • るみん るみん こんばんは♡
      分かります~、私も今日入りました、スイッチ…(´ε`;)
      私なんて、痩せ期のはずなのになぁ。
      2016.06.28 20:47
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんはー!
      さちさんは朝なんですねー!
      でも朝だとまだ罪悪感薄くないですか?その後調整もできそうですし☆
      でも上手く気分転換できないと、その日一日が憂鬱にもなりそうですね^_^;
      なにはともあれ、食に振り回されるのって嫌ですよねー…>_<…

      以前にも少し書いたかもしれませんが、私は今の体重は小学生以来なんです。MAXは大学生のときで60キロ見ましたよ^_^;
      出産前はさちさんくらいの体重をずっとキープしてました。
      また今度ダイエット遍歴も書きますね♪
      2016.06.28 23:44
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > yumireさん

      そうなんですね!
      わたしはMAXが妊婦の52です。

      20歳で初めて40キロになりました。

      ずっと痩せていることがコンプレックスだったのに、人間、変わるんですね笑笑

      自分の一年前の日記を読み返していたらyumireさんくらいの体重でした。

      わたしに何が起こったのでしょう!
      2016.06.28 23:49
    • yumire yumire > さちさん

      痩せてることがコンプレックス!!
      私と真逆ですねー!
      昔の私が聞いたら羨ましがると思います笑
      でも悩みは人それぞれですからね。

      やっぱり年齢とともに何もしなければどんどん代謝は落ちるんだと思います(>_<) 昔より食べてないのに太るってよく聞きますもんね。
      私ももっと筋肉つけたいです。
      2016.06.28 23:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    や固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... る。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯では ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ないと何もできないというタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べると ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコ ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13