☆健康診断☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.4kg 69.6kg 65kg 45% (あと4.6kg) 166cm 69.6kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 美容

 » 
2016年06月28日

  • copanda

    とりあえず去年よりは減量出来ました。

    でも自分設定の目標には届かず、この機会にプロフィールの目標も見直しφ(..)

    先週から夏風邪にやられて熱は出るわお腹は壊すわでてんやわんやです(;´д`)
    咳のし過ぎで吐きそう(吐かないけど)

    次の目標は7月末の友達の結婚式までに減量!
    結婚式の二次会は最大の合コンだ的なのが某ドラマの台詞にあったなぁ(´∇`)

    さぁ、また気持ち新たに頑張るぞー(*´∀`)♪

    カロリー合計:18:14
    •  
    • コメント6件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ そのセリフなんのドラマでしたっけ?
      ありましたねー^_^
      素敵な出会いがありますように♡
      2016.06.29 05:28
    • なる なる 体調大丈夫ですか(>_<)?
      結婚式とかイベントがあると目標に向かって頑張りやすいですよね(*^^*)
      2016.06.29 06:21
    • copanda copanda > ちっちょふさん
      やまとなでしこ
      ですね~( ´艸`)
      ドラマとか音楽は世代が出ますね~(笑)
      2016.06.29 18:07
    • copanda copanda > なるさん
      あとは咳が治まれば完治です(ゝω・´★)ありがとうございます。

      目標が遠いとついつい中だるむんですよね~(*´д`*)

      だからちょこちょこイベントがあるのは助かります!(笑)
      2016.06.29 18:19
    • まな まな はじめまして(๑´`๑)
      同じくギリアラサーでやまとなでしこドハマリしてました!ww
      しかもさらに同じく7月末に友達の結婚式です!
      やっぱりこの歳になると結婚式ばっかりですよね~

      勝手にライバル登録させて頂きました♪
      よろしくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.07.01 14:47
    • copanda copanda > まなさん
      コメントありがとうございます(´∇`)

      同世代ですね~(笑)

      こちらこそライバルお願いします!(*´∀`)♪
      2016.07.01 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    我慢するしかありません。食事の減少による効果は出にくい場合には、運動の機会を増やすことです ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪の合 ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    る年齢になって、たまたまですがそういうお話をいただく機会が多い時期なんだなと。でも私自身、そういう女性はすごく気持ち ... 同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されて ... 発見が加わる。映画『神様のカルテ2』は彼女にとって初めての続編作品。それはこれまでにない新たな ...

    ダイエットNEWS
  • 大和屋本店

    道後温泉駅 道後が舞台の「日本の結婚式」。もてなしの心が息づく名宿で、新たな絆を結ぶ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
リスタートの為のダイエット!
はじめまして。copandaと申します(´∇`)ぎりアラサー女です。先日、結婚するつもりで1年付き合った...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • ビビ
  • なる
  • あやっぺ
  • ☆ちっちょ☆
  • 餡蜜
  • マイマイ
  • やー
  • mari
被ライバル - 全てを見る
  • ビビ
  • 小麦子
  • まな
  • あやっぺ
  • なる
  • 餡蜜
  • マイマイ
  • やー
  • mari
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
copanda
copanda

166cm 68.9kg

日記
94
ライバル
9
被ライバル
9