ジャガイモ掘り(ノ*>∀<)ノ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.9kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 理想

 » 
2016年06月28日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ○
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【腸モミ】   ○
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×
    ❀❀今週の目標❀❀
    【キープ】   △
    【スクワット】 ○
    ❥❥6月の目標❥❥
    【1食 置き換え】○
    【 ☺ パック】 ○


    今日はご近所さんからジャガイモ掘りに誘って頂きチビ2号と畑にお邪魔させてもらいました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


    お土産に沢山頂きましたが2、3日乾かした方が良いそうでポテトサラダはまたのお楽しみぃ〰♬♬♬


    今日はさくらんぼが美味しそうだったので衝動買い(´✪ω✪`)


    明日は研修&残業day٩( 'ω' )و
    頑張ります(*▼▼)ゞ

    カロリー合計:18:22
    •  
    • コメント9件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) さくらんぼ、美味しいけど高くてなかなか手が出ない汗

      らんさん、どんどん減ってますね!
      2016.06.28 20:27
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      じゃがいも掘り、最近やったけど楽しいですね。
      まだまだ我が家も、じゃがいもがたくさんあります。

      さくらんぼ、美味しそう♪

      順調に体重が減っていて、素晴らしいです。
      2016.06.28 21:22
    • モカ モカ 掘りたてじゃがいも♪いいですね((´艸`*))

      さくらんぼ。美味しいですよね♪
      カリウムもけっこうあるとか?以前ライバルさんが日記で紹介してくれてました☆ミ
      2016.06.28 21:51
    • らん らん > さちさん

      こんばんはฅ۶•ﻌ•♡

      さくらんぼ美味しいけれど高いよねっ(^◇^;)
      昨日私だけ贅沢したのでチビ達にプレゼントです(笑)


      明日もよろしくねっ٩( *˙0˙*)۶
      2016.06.28 22:18
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは~

      今日も1日お疲れ様でした(*´╰╯`๓)♬

      さくらんぼはチビ達へのご褒美!?です(〃艸〃) ♡*.+゜


      ジャガイモ掘り楽しかったです❣❣
      明日からまたお天気が悪くなりそうなので急きょ誘って頂きましたっ๓(-^╰╯^-)๓
      2016.06.28 22:24
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~(*・∀<)ъ

      さくらんぼもカリウム高い食品なんですねっ___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ


      明日は研修&残業day頑張りま~す(*▼▼)ゞ
      よろしくお願いします❣❣
      2016.06.28 22:27
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      ジャガイモ掘りもう収穫出来るんですね
      新じゃが料理も美味しいですよね。

      さくらんぼ、初物我が家はまだでした
      2016.06.29 05:25
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんにちは❣❣

      初物(〃艸〃) ♡*.+゜
      高い割に…( ̄。 ̄;)←いつもハズレをひいてしまう(笑)

      でもチビ達は喜んだので結果all right❣❣


      明日で6月も終わりですね~(ノ◇≦。) !!
      2016.06.29 14:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    満足感が得やすくなる効果を狙っている。 これを応用して、ジャガイモやニンジンは大きく切って茹ですぎない、生 ... です。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... ドウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    ナイスなアレンジ案も飛び出し、私も納得。出汁が効いて美味しそう…。そこへ、シェアメイトの男子が通りがかったので食べ比べてもら ... ゆえの不利さがあったようですが、「鯛の身を載せてお茶漬けにしたら美味しそう~」と ... めし食べ比べランチです。おかずはナッシング。味噌汁のみ添えて、釜めしを一大メインおかずとして食べてもらいました ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • Le・Square(ル・スクワール)

    植田駅 口コミで料理が大好評!駅の目の前にある貸切邸宅はパーティ時間も自由に選べる! ... Le・Square(ル・スクワール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45