2016.6.28(Tue)~(ノ#´Д`)イタイ~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 66.5kg 57kg 1% (あと9.5kg) 163.5cm 66.5kgの体型
    体脂肪 35.7% 35.2% 28% 163.5cm 体重とBMI

2016年06月28日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    安静生活も今日で4日目。今日は1日お家でのんびりお布団警備してました(๑´ω`๑)お薬も効いてきて体もすごく楽です♪お腹の暴れん坊君もとっても元気です(*´╰╯`๓)♬

    それでは、日記&食事記録です♪

    2016.6.28(Tue)
    妊娠29週3日。妊娠8カ月。予定日まであと75日。
    体重:66.5kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:35.2%
    お通じ:有(朝食後)

    【朝食】6:35
    ・スクランブルエッグ(w/ケチャ)
    ・茹でブロッコリー(w/マヨ)
    ・茹でウインナー 2本
    ・きなこバナナ(w/ココナッツ油・オリゴ)

    【昼食】11:25
    ・梅わかめ粥
    ・桃 1ヶ

    【間食】15:00
    ・きゅうり 1本

    【夕食】18:00
    ・焼き鮭
    ・焼き厚揚げ(w/ネギ味噌)
    ・ブロッコリーの醤油マヨかけ
    ・納豆
    ・長ネギとわかめの味噌汁
    ・もち麦ご飯

    ***************************************

    今日は5:55起床。お弁当は昨晩残ったご飯で主人が炒飯作ってくれてたので大分早く作り終わりました(*´╰╯`๓)♬同じ頃主人も起きてきたので一緒に簡単ご飯(`・ω・´)朝食後はまたお布団へ。主人も一緒に出勤時間までのんびり(๑´ω`๑)

    お見送り後は久しぶりに2階へ上がってPCで更新作業!やっぱりPCに慣れてる分やりやすかった(*´∀`)更新後はまたしばらくお布団警備。ゆっくり休憩してから朝食の食器片付けしました。

    11:00頃から早めのお昼作り。今日はお粥と桃(๑´ω`๑)お粥はお出汁で作ったのと梅干しをプラスしたのでちゃんと味付いてました(笑)桃もそろそろ食べ頃かなーと思ったので贅沢に1個食べ(*´∀`)昼食後は早々に片付けてまた布団警備。

    15:00少し前にお腹が空いて目が覚めてきゅうりを1本ポリポリ。またお布団で休んでたら夕方頃から少しだけお腹がはる感じが(;´Д`)とりあえずそのまま大人しく横になってたら幾分かマシに(´▽`)ホッ

    それでもと、少し早めに起き出して夕食準備。主人も帰ってきて一緒に夕食中からまたお腹の張りで痛みが(;´Д`)薬飲んで横になりました。明日は必要最低限起きあがらず横になってようと思います(っ´・ω・`c)

    今日も閲覧ありがとうございました(´;ω;`)

    カロリー合計:18:31
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      安静生活、お疲れ様です。
      薬が効いているようで、安心しました。

      体調優先で、無理しないでください。

      今日のご飯も、美味しそう♪
      2016.06.28 21:18
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      張りツラいですねΣ(´□`;)

      今日も安静になさって下さい(*´人`*)

      お身体大切にっo(`^´*)
      2016.06.29 08:10
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      こんにちは♪
      あたたかいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

      簡単ご飯になりつつあるので主人には申しわけないです(;´Д`)
      2016.06.29 15:58
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      こんにちは♪
      ありがとうございます(´;ω;`)
      茉斗さんはつわり、大丈夫ですか?

      お互い無理せずいきましょう(*´∀`)
      2016.06.29 16:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... ケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録であ ... イワードフィールド)で行われた五輪予選の1500mで、米国高校生記録を更新。歴史に残る記録を作った高校生ランナーとして ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21