糖質制限234日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 68.8kg 55kg 64% (あと13.8kg) 160cm 68.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 36.6% 23% 160cm 美容

2016年06月28日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、ステーキ、ブロッコリー、ミニトマト、パルテノキウイ

    昼→シーザーサラダ、からあげ

    夜→焼き鳥1本

    間食→0チョコ、カロリーハーフカフェオレ




    3日連続同じ数値ですwww
    ここまで来ると逆にすごい!w
    でも連日のエアロバイクのおかげか
    太ももが引き締まってきたような
    気がするんだよねー(ノ´∀`*)
    むくみもだいぶ取れてきたっぽいし
    明日は減ってくれると嬉しいな♪
    増えてないだけマシだと思わないとね!

    今日はお仕事お休みでした(〃∇〃)
    朝ごはんにはステーキ♡
    前と同じくカットして焼いたから
    食べやすかったよー♪うまうま♪
    ご飯終わったあと少しだけどお便有り★
    いいよいいよー排出してる感ある!
    そろそろ本気モードにならないとね!!
    やれば出来る子の本領発揮ですww

    午前中は自分ご褒美の岩盤浴に
    行ってきましたー(♡˙︶˙♡)
    身体もなんだか軽くなって
    バス停までも歩くのしんどくなかった♪
    岩盤浴は1回目からものすごい汗!!!
    かなり溜め込んでたんだなぁww
    2回目もすっごく汗出てめっちゃ
    気持よかったです( ´ー`)フゥ♡
    前回は長く入ってると辛かったのに
    今日は全然辛くなかったのよね
    やっぱり体調とかも関係あるのかな?
    サウナも3回しっかり入って
    ダラッダラ汗かいてスッキリ♡♡♡
    お肌がスベスベになった気がするー★
    次は生理後に行こうかな((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

    お昼ごはんもお風呂屋さんで済ませました♪
    シーザーサラダは安定の美味しさ♡
    クルトンは除いて食べたけどねw
    からあげも食べて糖質制限的にもオッケー!
    食後はマンガ読んだりしてマッタリしてから
    またバス乗って帰ってきました(*´ω`*)
    お天気良くて歩くのも気持よかったよ♪

    お家戻ってからコーヒータイムして
    わりとガッチリ筋トレして
    夜ご飯食べないつもりだったけど
    お母さん遊びにきてわざわざわたし用に
    焼き鳥買ってきてくれてさww
    夜ご飯いつも食べないんだよーって
    言ってるんだけどなぁww
    でもせっかくだし1本だけ頂いて
    残りは朝ごはんにすることにしましたw
    明日の体重に影響しないといいなぁ…w

    今は半身浴&リンパマッサージなう★
    岩盤浴行った後の半身浴での
    汗の出方マジで半端ないです(*゚O゚*)))
    毛穴が開いてるんだろうなぁ♪
    スッキリサッパリして体重減らすぞー!!

    カロリー合計:18:38
    •  
    • コメント6件
    • くみくみこ くみくみこ こんばんは、はじめましてm(__)m
      日記みて、ストイックで凄いなぁと思いました。メニューも素晴らしいですね。私はなかなか食べる量が減らせない上、運動も出来ておらず、減りがぼちぼちなので、参考にさせて下さい。
      2016.06.28 20:33
    • さんな さんな 毎日ちゃんとした物食べてて尊敬します。
      やっぱり糖質制限はいいんだということがよくわかります( 'ω')ノ

      この前薬局行ったら0チョコ売ってたから買ってみたんですけど普通に美味しいですね!
      糖質0だから血糖値もそんなに上がってない気がします(笑)
      2016.06.29 06:43
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > くみくみこさん

      はじめまして(*´∀`*)
      コメントありがとうございます♪

      いやいや、全然他の人のほうが
      ストイックに頑張ってると思います★
      間食もやめられないし…(;´∀`)
      でも褒めてくださり嬉しいです♡

      お互いに頑張りましょうー♪♪
      こちらもライバル登録
      させてもらいますね(*´艸`*)
      2016.06.29 16:25
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > さんなさん

      コメントありがとうございます(*´∀`*)
      朝ごはんだけはモリモリと
      食べたいものを食べてます♪♪
      最近は減らなくなってきたので
      若干少なめにはしてるんですけどねw

      そうなんです!0チョコほんとに
      普通のチョコで美味しいんです♡
      これがなければダイエット継続ムリ!
      っていうくらい大事な物です(*´艸`*)

      さんなさんも頑張って下さいね★
      ライバル登録させてもらいます♪♪
      2016.06.29 16:28
    • ゆいりん ゆいりん 岩盤浴いいね〜!d(^_^o)
      今度やってみようかな♪
      いつも行く日帰り温泉に有料だけどあって気になってたんだよね。

      0チョコ、買ってみたよー!
      美味しいね〜(≧∇≦)
      これはハマりそうです(笑)
      2016.06.29 17:43
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      岩盤浴めっちゃいいよー(*´∀`*)
      もうね、有りえない汗出るから!w
      わたしも前はサウナ派だったけど
      岩盤浴入ってからサウナのほうが
      もっと汗出ることに気づいたの★
      ぜひやってみてー♡気持ちいいよ♡

      0チョコ買ったんだね(*´艸`*)
      やばいよねー!めちゃうまでしょ♪
      食べ過ぎはダメだけど甘いモノ欲を
      抑えられるからほんと助かってる!
      2016.06.29 17:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... ても息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルク熊本

    水道町バス停 幅広いゲストに喜ばれるおもてなしや、ふたりらしい演出を叶えてくれるホテル ... ホテル メルパルク熊本 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93