3日目 病院へ行きました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 97.2kg 85kg 37% (あと12.2kg) 162cm 97.2kgの体型
    体脂肪 51.1% 162cm 美容

 » 
2016年06月28日

  • リア

    一日で結構
    変動があるんだなぁ、、と
    実感。

    仕事終わりに病院へ
    行って来ました。

    「風邪だねー、
    仕事場でもでてるなら
    もらったねー」と(T-T)

    こどもに
    関わる仕事ということなのですが
    保育士をしていまして
    園児で下痢や微熱で
    調子の宜しくないこどもたちを
    見ていたこともあってか
    こどもからもらった可能性は大。

    仕事柄色々貰うことは多いのですが
    久々に腹痛やら下痢やら吐き気で
    トイレとお友だちです(T-T)

    とりあえずごはん食べれなくても
    薬は頑張っても飲んでくださいと
    言われましたm(__)m

    食べれそうなのをつついて
    薬のんでゆっくりしようかなと
    思います(>_<)

    ご心配かけました



    カロリー合計:18:46
    •  
    • コメント7件
    • まりも まりも お腹にくる風邪ですね(>_<)
      保育士さんって、そういう面でも大変なんだ…。
      お薬飲んでお大事にしてくださいね。
      2016.06.28 19:59
    • リア リア > まりもさん
      お腹に来る風邪です(T-T)

      そうなんですよね
      色んな病気を
      こどもから貰います(*_*)

      2016.06.28 20:18
    • すじこめし すじこめし ノロじゃなくて良かったデスネ♪
      消化のいいものを食べて安静でしょうか…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ保育士さん大変そうですよね~
      体力入りますし…たまに、姪っ子と一緒に遊びますが、クタクタになりますもん…
      2016.06.28 21:29
    • リア リア > すじこめしさん
      ご心配かけました。
      食中毒とか
      ノロとかそういうのではないって言うことでした。

      体調悪くなると最近はお腹にきやすい方なのでは
      あるのですが・・・<(_ _)>

      ただここまで
      「いー(+_+)」ってなるのは久しぶりです(-_-;)

      暖かい豆腐だけ食べて
      薬飲みました<(_ _)>

      大変で体力勝負なのに
      この体型を維持してたのは
      やっぱり食べすぎだったんだと思います(/_;)

      ストレスたまると食べる方向へ
      すぐに走ってしまうので(;一_一)

      こどもって本当に元気ですもんね笑
      全力フルパワーです(*^_^*)

      2016.06.28 21:38
    • すじこめし すじこめし > リアさん
      うちの法人にも、お子さんを預かる部署があって保育士もいるんですが、飾り付けやら家族のやら、書類やら大変そうです…Ψ( ̄∇ ̄)Ψホントに体力勝負ですよね~早くよくなるといいね~
      2016.06.28 21:45
    • リア リア > すじこめしさん
      あー・・仕事は色々ありますしね(^_^;)

      ありがとうございます。
      薬も飲んだので
      きっと効いてくるかなぁと思います

      御心配おかけしました。

      元気になって
      またじりじりと頑張りたいと思います(*^_^*)
      2016.06.28 21:51
    • たま たま 夏風邪のお腹にくるやつだったんですね

      私子育て終わった(はずがまだ家に社会人2匹(笑))
      だけど、保育士さんは偉いなって思います(o^^o)

      子供達も、先生ちょっと心配してるかもですね(^o^)

      無理し過ぎないでね(o^^o)

      2016.06.28 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 子どもが喜んで学びを体験、満足度100%の教材を目指す…こどもちゃれんじ

    か」「子どものときにどんな遊びをしていましたか」と伺ったことがあります。そ ... お子様は、将来幸せになる可能性が高いのではないでしょうか。よく遊ぶだけでなく、遊びの質がより高いものであることが大切だと思います ... 。 --どのように調査をしているのでしょうか。 大久保氏:お届け教材に対してアンケートのほか、座談会を行うこともあります ... 子どもが喜んで学びを体験、満足度100%の教材を目指す…こどもちゃれんじ ...

    ダイエットNEWS
  • 軽井沢倶楽部 有明邸

    軽井沢駅 ふたりの“Home”へ、ようこそ!一日一組限定の貸切別荘に、大切な人たちを招待して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • たま
  • まりも
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • ソンエ
  • でぶこ
  • りんご
  • ある犬
  • まりもち
  • さんな
  • まりも
  • たま
  • すじこめし
  • 銀ちゃん母
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
リア
リア

162cm 87.7kg

日記
69
ライバル
8
被ライバル
11