36w5d*管理入院7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110kg 99.4kg 60kg 21% (あと39.4kg) 174.2cm 99.4kgの体型
    体脂肪 51% 0% 0% 174.2cm 標準

 » 
2016年06月28日

  • キリン

    ○朝食○
    ミルクパン
    オープンオムレツ
    ブロッコリー
    サラダ
    パイナップル
    牛乳

    ○昼食○
    麦ごはん
    ぶりの照り焼き
    そら豆
    にんにくの芽の炒め物
    きのこのおろし和え
    みかん

    ○夕食○
    麦ごはん
    グラタン
    ひじきのいり煮
    もやしとほうれん草のおかか和え
    たたききゅうり


    今日は妊婦健診の日。
    一週間前の健診では入院を言い渡され情けない気持ちで落ち込んでましたが、今日は楽しみで楽しみで♪
    入院してからモニターで心拍は毎日聞けるけどエコーは一週間ぶり。
    やっぱり映像で見られるとうれしいです。

    健診は特に問題無し。
    推定3000gくらいまで成長してました。
    来週の健診まで様子見で、その後分娩の詳しい事を決める事になりました。
    まだしばらくはのんびり入院ライフが続きそうです。

    朝食をパン食にしてみました。
    とりあえず今日と明日の2日食べて様子見です。
    洋な朝食が久しぶりで朝から食事を楽しめました(^^)

    カロリー合計:19:15
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 赤ちゃん大きくなってますね!早く会いたいですよね! 2016.06.28 21:21
    • キリン キリン > るみみんさん

      早く会いたいです(^^)
      明日から産んでもいい期間には入るから一安心です♪
      2016.06.29 11:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    菓子といったような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きでは ... 。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられる ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    さと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... る感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになったうれし ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ムーミンママ
  • カズ
  • 負けず嫌いな豚
  • たま @糖質制限
  • K46
  • アリーナ
  • yumi
被ライバル - 全てを見る
  • みるく
  • るみみん
  • まことにいいスタイル
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 大福
  • こーち
  • アンジー
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
  • みてぃこ
  • 秋
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
キリン
キリン

174.2cm 91.7kg

日記
366
ライバル
15
被ライバル
24