54kg台へ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 54.9kg 50kg 67% (あと4.9kg) 154.5cm 54.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 31.1% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年06月28日

  • sunny

    【糖質制限105日目】-10.1kg(前日比-0.3kg)

    おおっ!54kg台に滑り込んだ。

    昨日の夜体重55.9kgからなんと1kg減!
    これは初めてだわ。

    昨日、夕食は19時までに食べた。
    夫がいたので有酸素は10分のやつを一本だけ…(-_-)
    筋トレはできなかった。

    昨夜はよく水分が出たんだよね。どうやら緑茶の効果らしい。
    前から紅茶を飲むと利尿作用がすごかったんだけど、
    緑茶も同じようなものだからかな。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    小さなチーズケーキのキャラメルバニラ味見つけた!
    これが一番好きかも。
    期間限定なんて言わずに定番にしてよ。


    今日はちょっと遠くまでお出かけ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    朝から足を伸ばして「真田丸展」へ(爆)
    ずーっと雨だけど、今日くらいしか時間がないので、
    わんこを車に積み込んでぴゃーっと行ってきた。

    真田丸展自体は大したことなかったけど(←ヲイ)
    名護屋城がこんなに素晴らしい史跡だったとは知らなかった!
    今日は雨で博物館しか見られなかったので、
    秋にでも屋外史跡をバーチャル見学しに行こうっと。
    http://saga-museum.jp/nagoya/

    昌幸パパンと2ショット(^^;;

    夕食は、帰りに直売所で買った地元の天然鯛を塩焼きに。
    オリーブオイルとレモンで食べたら、プリプリでうまうま♩

    わん散歩は雨の切れ目を狙いながら、ちょこちょこと…
    今日は筋トレやるぞ!

    朝食

    チーズチキン、サラダ、ゆで卵、チーズ、パルテノキウイ
    0kcal(1食分)コンビニ

    昼食

    唐揚げ、ブランのセサミスティック、パルテノキウイ
    0kcal(1食分)

    夕食

    天然鯛の塩焼き、やせおか3種、枝豆、豆乳プリンブルーベリーソース
    0kcal(1食分)

    運動

    簡単エアロ、クランチ&プランク
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:15
    •  
    • コメント8件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおー!1キロ減は嬉しいですね♪
      また新たな目標に向かって
      一緒に頑張っていきましょうね(*´ω`*)
      わたしも負けてられないなー!

      お出かけ楽しかったみたいで
      良かったですね♪♪
      これから夏も来るしアクティブに
      動いていかないとですね(ノ´∀`*)
      2016.06.28 19:21
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      もうこの年では1kgはなかなか減らないのでビックリでした。
      全然減らない時もあるかと思えばストンと落ちたり…
      人の身体って不思議ねえ。

      夏は苦手で、例年エアコンの部屋にこもってましたが、
      10kg痩せた今年の夏はどうだろう?薄くなった分涼しいといいけどな(笑)
      でも予報ではとても暑いそうですよね…(-_-)
      2016.06.28 22:28
    • くるみ くるみ こんにちは。

      いいな、いいな。減ったのね。
      わたしも見習いたい。
      と、言いつつ
      このチーズケーキが気になってしまった。そしてこのプレートも美味しそう。
      2016.06.29 09:04
    • まるになりかけ まるになりかけ 一キロ太るのは簡単なのに、減るのは難しいですよね(>.<)いいなぁ、減ったの羨ましいですv
      2016.06.29 09:17
    • よっこ よっこ わぁ、1kg減すごいですね!!(๑ ́ᄇ`๑)
      低糖質生活を続けてきた賜物でしょうね。

      真田丸、私も好きなので…まさかDCで真田丸の文字を見ると思っていなかったので嬉しいです(✿´꒳`)ノ
      パパン素敵〜♡
      2016.06.29 13:20
    • sunny sunny > くるみさん
      このシリーズのブルーベリーやレモンよりも、これが気に入りました。
      糖質も2.4gなので大丈夫(^_^)v

      天然鯛も美味しかったですよ〜。
      男どもは「魚」というと食べないので、残り2切れは塩をして冷凍にしました。
      2016.06.29 15:27
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      ほんとにねえ〜逆だったらいいのにね。
      どうすれば「減る」のかはわかってるんですけど、
      それが毎日できればねえ(^^;;
      2016.06.29 15:28
    • sunny sunny > よっこさん
      停滞期を我慢して、変わらずに続けていると
      カクンと落ちるような気がします。
      いつもそうだとは限りませんが…

      真田丸面白いですよね(*^_^*)
      「伊達政宗陣跡」と言う信号がありましたよ。
      まさか、名護屋城に全国の大名が集結してたとは知りませんでした。
      今まで興味がなかったのです。またゆっくり行ってみたいな。

      2016.06.29 15:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    もありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 前がベストのタイミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    ういう笑い――いまの若い世代に伝わるような笑いのセンスをお持ちだということがすごいなと驚きました。本当に素晴らしい俳優さんだ ... こそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするんで ... るのは本編の3~5秒分という気の遠くなるような作業が続けられ、ようやく完成した。 「ものすごい根気のいることですよね ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72