ダイエット24日目 ヤッタ~ヽ(*´∀`)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 61kg 52kg 14% (あと9kg) 160cm 61kgの体型
    体脂肪 34.2% 33.6% 25% 160cm 平均

 » 
2016年06月28日

  • きら

    な、なんと!!昨日から1キロ減ってた~~!
    昨日はムッチャ凹んでたけど、一気にテンションUP!(単純・・)(´∀`)
    う・・嬉しい・・

    それでは気持ちよく今日のご飯です~
    今日から細かく書いて行きたいと思います・・・。

    朝食:*目玉焼き 1個   0.2g
      *キャベツとピーマンの炒めもの
       キャベツ 50g   1.7g
       ピーマン 20g   0.4g
      *ナスとピーマン、こんにゃく、しめじの煮物・・・昨日の残りです
       ナス 20g  0.5g
       ピーマン 20g 0.4g
       こんにゃく 10g 0.1g
       しめじ 15g  0.1g 
       味付け 0.4g

    昼食:*ササミ大葉フライ 60g  6.8g
      *レタス 50g 0.8g
      *ワカメの味噌汁 2.5g
      *ぶっかけうどん(糖質ゼロ麺) 0g
       麺つゆ 小さじ1 0.5g
       青ネギ 少々 

    (写真です)夕食:*豚の冷しゃぶ 
       豚ロース肉 50g  0.1g
       レタス 50g 0.8g
       きゅうり 50g 0.9g
       ブロッコリーの新芽 20g 0.1g
      *卵のチヂミ ・・・これは低糖質ダイエットにピッタリです~後でレシピ載せます
       卵 2ケ  0.4g
       ニラ 50g  0.6g
       もやし 75g  0g
       合い挽きミンチ 50g 0.1g
      *豆腐スープ ・・・豚を茹でたゆで汁を使いました。
       豆腐 25g 0.3g
       中華だしの素 0.4g
       青ネギ 少々

    本日のトータル等質量は~~18.1g~~!!・・上出来です・・。
    いつもお腹いっぱいです~♪
    そして「卵チヂミ」のレシピです~
    *材料(2ー3人前)
     ニラ・・・1束(約100g)
     卵・・・大4個
     ミンチ(合い挽きでも鳥でも何でもOKです)・・・100g
     もやし・・・1袋(100g~150g)
     塩、コショウ・・・適量
     ごま油・・・大1

    *作り方
     1、ニラは3センチ程度に切る。
     2、ボウルにゴマ油以外の材料をすべて入れて混ぜ合わす。
     3、フライパンにゴマ油を熱して、お玉1杯ずつ流し入れて弱火で焼いていく。
      きつね色になれば出来上がり・・。
    ・・・以上です~。簡単でしょ?
    私は半分食べました~。でも結構大きいよ・・。普通のお好み焼きのサイズくらいある。でも糖質も少ないからガッツリ食べられます~ヽ(・∀・)ノ
    塩コショウで物足りない人はお好み焼き風にカツオとソース、または本当のチヂミみたいにピリ辛のソースをかけてもいいかな?アレンジはおまかせします・・。
    良ければ作ってみてね~♪

     
      

    カロリー合計:19:21
    •  
    • コメント2件
    • くみくみこ くみくみこ 凄い!いっきに1キロ減はテンション上がりますね(*^^*)

      たまごのチヂミ、凄く美味しそうです。レシピメモして近々作ってみようと思います(o^^o)

      糖質ゼロ麺、私もかなり使ってます。お手軽なので昼ご飯によく登場します。これのお陰で麺類食べたい欲求が満たされますよね(^^)v
      2016.06.28 20:06
    • きら きら >くみくみこさん
      糖質ゼロ麺いいですよね~。お昼でも他に何も食べなくてもお腹一杯になるぐらい腹持ちします・・。今、糖質ゼロ麺の色々な味付けを考えてます・・。いつもぶっかけうどんでは飽きるから・・試食してみて美味しかったらまた日記に書きますね。それと卵チヂミですが糖質考えたらなるべく塩コショウのままで・・ソースなんかの調味料には結構糖質ありますからご注意を・・。(・・;)
      2016.06.28 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツでは50 ... ビタミンは、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが含まれています ... か? 肉の種類と部位によって違っています。牛肉・肩ロースは80gで約330kcal、牛 ...

    ダイエットラボ
  • 牛肉100%のハンバーグステーキを作ろう!

    。 材料(4人分)調理時間 40分牛挽き肉・・600g玉ねぎ・・1個(200g)塩・・小さじ1/2カリフラ ... サラダ油・・大さじ2水・・大さじ2ほうれん草・・1/2束(150g)バター・・5g■A├卵・・1個 ... 3└にんにく(おろし)・・1かけ分(5g) 1.玉ねぎは3/4個はみじん切り、残り ... 牛肉100%のハンバーグステーキを作ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • 東武ホテルレバント東京

    錦糸町駅 【駅徒歩3分】シェフによる料理パフォーマンスを体験できる試食フェアが人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15