【7日目】56.8kg/+0.1kg/Total-0.2kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56.8kg 50kg 2% (あと6.8kg) 159cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年06月28日

  • りつこ

    体重見事に戻っちゃった
    いやでも減った分ってまともに食べてなかったからだもんなー
    授乳に影響ない健康的な方法で痩せないと危ないからね、
    ちゃんと続けられるダイエット見つけて頑張ろう!

    スムージー粉末買ったのにシェイカー買い忘れた(。・ ω<)ゞてへぺろっ
    明日から、明日からがんばろう…!(昨日もそれ言った)


    --------------------------
    【朝食】
    ネオレーズンバターロール 1個

    【昼食】
    ネオレーズンバターロール 1個
    トマト半分

    【夕食】
    ごはん
    ジャーマンポテサラ
    野菜サラダ
    白菜と卵の中華スープ
    麻婆豆腐

    【間食】
    アイスクリーム
    ---------------------------
    ポテサラ大好きだけど芋とマヨだからダイエットには駄目だよなぁ
    ていうか私の好きなものは大抵ハイカロリー!笑

    カロリー合計:19:33
    •  
    • コメント6件
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) その気持ちわかる! 2016.06.28 22:03
    • ゆりんこ(退会済み) ゆりんこ(退会済み) 明日から…私も口癖です(笑)
      2016.06.28 22:51
    • ほのぼーの ほのぼーの 明日から・・・(*′艸`)
      私もです(笑)
      一応、来月から運動を・・・
      って、思ってます(^_^;)
      2016.06.29 10:36
    • りつこ りつこ > わんこさん
      ありがとうございます!
      2016.06.29 23:47
    • りつこ りつこ > ゆりんこさん
      みんなの合言葉ですね(笑)
      2016.06.29 23:47
    • りつこ りつこ > ほのぼーのさん
      やる気ないわけじゃないんですけどね、
      今日から別にやれるけどあえて明日からやる、みたいなね…!(言い訳)
      わぁ運動されるんですね、いいですねー!
      頑張ってください!来月から!笑
      2016.06.29 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    ために、間違った方法で行われたり、ダイエットに取り組む人が勝手なアレンジをしたために成功しなかったという例も少なくない ... には、どんなものがありますか? 朝バナナダイエットの人気にあやかって生み出された夜トマトダイエット ... 数多くあるダイエット方法の中でもメディアで取り上げられているものは100種類を超えているといわれてい ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ゴン州ポートランドで、サラザールと練習を続けている。「こんなに機会が与えられて、走るだけの健康な体を持ってい ... タリアは彼が真剣に走るのをやめさせようとした。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたからだ ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代の主婦
初めてで良く分かりませんがお互い励まし合って一緒に頑張りませんか?いろいろ情報交換したいです。...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • momo
  • もちゆき
  • saki
  • kumi
  • かえる
  • 愛結
  • はむねこ
  • 楓
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • シャムコ
  • ちゃめ
  • ぶーぶーべいびー
  • もちゆき
  • saki
  • momo
  • kumi
  • はむねこ
  • かえる
  • 愛結
  • 楓
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りつこ
りつこ

159cm 53.5kg

日記
32
ライバル
12
被ライバル
13